モアイの上のはとの巣

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ゴースト もういちど抱きしめたい」(2010年 日本)

<<   作成日時 : 2012/02/15 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

この映画、興行収入的にはコケたらしいと聞きました。
私は見る映画を探す時に、全く気にならないのですが。
オリジナルを見直したばっかりなので、リメイク作品が気になって借りて見ました☆

「ゴースト もういちど抱きしめたい」(2010年 日本)

1990年に公開され大ヒットした「ゴースト/ニューヨークの幻」の舞台を、現代の日本に移してリメイク。
敏腕経営者として会社を切り盛りする七海(松嶋菜々子)は、陶芸家志望の韓国人青年ジュノ(ソン・スンホン)と出会って恋に落ちる。
二人は新しい生活をスタートさせるが、七海はバイクに跳ねられて命を落とす。
彼女の魂はそのままジュノのそばに寄り添う。


冒頭で思ったのは、松嶋菜々子って、足キレイだなぁ〜と言うこと(*>_<*)!!
いやぁ〜見とれてしまったなぁ☆
もちろん、噴水も印象的だった!

でも、これと言って山場が無いのね(^^;)
だから前半はちょっと退屈〜。
純愛モノの韓流テレビドラマを見ているみたいだった。

樹木希林さんがイイ味を出しているとは思うけれど。
もうちょっと弾けてぶっ飛んでいても良かったんじゃないかな(^-^)/

ストーリーは同じだし、あの有名なテーマ曲が流れるし。
男女の設定を変えて、他を無理にオリジナルと同じにしなくても良かったのでは?

これと言って特筆すべき点が無い作品に仕上がっていると思いました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ゴースト もういちど抱きしめたい ソン・スンホン & 松嶋菜々子
 ソン・スンホン、松嶋菜々子主演のハリウッド映画リメイク作品『ゴースト もういちど抱きしめたい』が、11月13日の公開から5日間で観客動員23万人を突破した。 ...続きを見る
脳挫傷による見えない障害と闘いながら・・...
2012/04/09 18:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ゴースト もういちど抱きしめたい」(2010年 日本) モアイの上のはとの巣/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる