モアイの上のはとの巣

アクセスカウンタ

zoom RSS OPEN一週間前!

<<   作成日時 : 2011/02/19 21:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


前に、引っ越した先が建設中巨大ショッピングモールの目の前・・・という日記を書きましたが。
ついにそのショッピングモール、オープンまで一週間となりました☆
先週末ぐらいから、覆っていた外壁シートも取り払われ。それぞれのテナントの看板にも灯りが入り!
夜毎に明るくなっていくのですよ・・・そりゃもう、ビックリするぐらいに(>_<)!

画像


今週に入ってから、さすがにもうこれ以上は明るく派手にならないだろう・・・と思っていたら!
なんとビックリ!!
昨日、敷地に植えられた木々がライトアップされているじゃありませんか(T□T;)!!
これにはさすがにビックリ仰天やったわ(>_<)!

画像


画像


ちなみに営業時間は7−24時らしいです。24時間営業じゃなくて、ちょっとホッとしたかも。
でも7時からやったら、出勤前にも買い物できるし☆
仕事帰りに映画見た後でも、余裕で買い物して帰れる♪
便利だ〜(^-^)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
OPEN一週間前! モアイの上のはとの巣/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる