モアイの上のはとの巣

アクセスカウンタ

zoom RSS 予想以上に好きかも(*^-^*)!マイアミバーガー☆

<<   作成日時 : 2011/02/19 21:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日、マクドナルドBigAmerica2第3段!「マイアミバーガー」を食べました☆

画像


なんと言っても特徴は、タコスがサンドされていること!
箱を開けてみると、おおお!確かにタコスがはみ出しておりました(笑)。

画像


かぶりついてみると、見た目以上にタコスのしっかりとした歯ごたえが☆
お、おいしい・・・(*゜o゜*)!ソースがおいしいのかな。タコスとビーフの組合せによく合います☆
これはもう一回食べたいかも♪

余談だけど、最近のマクドナルドのバーガーって、おいしいのだけど味が濃い(>_<)!しかも高い(T_T;)。
なので食べる時は単品でお持ち帰りして、家でサラダとスープを作って一緒に食べるというスタイルが定着してしまった(*^-^*)♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
予想以上に好きかも(*^-^*)!マイアミバーガー☆ モアイの上のはとの巣/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる