モアイの上のはとの巣

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日の日帰り旅行のメインは☆

<<   作成日時 : 2011/01/24 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

昨日の日帰り旅行の目的地は、ウインターイルミネーションで話題の“なばなの里”(三重県桑名市)でした(^-^)!

いやぁ〜綺麗でした☆
「あんまりやで。」っていう噂も聞いたことあったんやけど。
百聞は一見にしかず(>_<)!
ポカーンと見とれて、夢のような世界に浸りました(*≧▽≦*)

200メートルの“光のトンネル”は、一つ一つのライトが花の形をしていたことにビックリ(°O°)!

今回のテーマだという“富士と海”もめちゃスケール大きくてダイナミックで!
イルカも跳んでました(笑)

園内にあるベゴニアガーデンも予想以上に素晴らしく、ビックリさせられました(*°O°*)!

大渋滞&大混雑も覚悟したんですが、意外にもそんなに困らなかった(^^;
日曜日より土曜日の方が凄まじいらしいです(笑)

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日の日帰り旅行のメインは☆ モアイの上のはとの巣/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる