モアイの上のはとの巣

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しい眺め。

<<   作成日時 : 2010/11/14 14:43   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
先週、やっと部屋を決めまして。
あと10日ほどで引越予定なのです(^-^)
今日は新しい部屋の寸法を測りに来ました☆

実は今年のお正月、友人に「今年の目標は引越&一人暮し!」と宣言しておきながら。
実際に動き始めたのは10月に入ってからやし(^^;
10月中旬から色々と実際に部屋を見せてもらうも、なんせ休みが日祝しかないので(>_<)
しかも学祭で久しぶりに会った友人達に色々とアドバイスをもらい、それからさらに不動産屋を変えて部屋を探し。
そんなこんなで11月後半まで来てしまった…
私ってなんてのんびり屋(T_T)

マンションの壁で、カマキリ発見!
先住民やね(笑)。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新しい眺め。 モアイの上のはとの巣/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる