モアイの上のはとの巣

アクセスカウンタ

zoom RSS 足元って難しい。/ジャパフル☆

<<   作成日時 : 2010/08/14 20:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

街で、ワンピース姿のステキな女性を見かけた☆
色が白くって、黒いワンピースが清楚で上品で。
なんともよく似合う…と思って眺めていたらなんと!
足元はオレンジ色のクロックスだったのですw(T□T;)w!!
しかもパンプスっぽいヤツでもサンダルっぽいのでもなく。
あの誰もが知っている一番オーソドックスなクロックス(>_<)!
えええ〜なんでぇ!?なぜにクロックス??せっかくの雰囲気がぁ〜↓↓↓
別にブランドものとか高級品とかじゃなくてもいいから、せめて黒いサンダルかパンプスなら完璧やのに〜(>_<)!

でもでも考えながら、「こう思っているのはもしかして私だけか!?」と段々自問自答に切り替わり(笑)。
改めて周囲の人の足元が気になって見てしまったわ(^^;)。
今の時期、人が履いている物ってほんと様々だよね〜。女性だったらトレンカとかレギンスとか、何を合わせるかでも違ってくるし。そう思うと「足元って難しいなぁ〜」と感じてしまったのでありますm(_ _)m。


そしてこの後、友達と待ち合わせてめちゃくちゃ久しぶりにミスドへ行った♪
念願の“ジャパフル”をやっと食べたよ〜(>_☆)!

画像


私が選んだのはジャパフルの“青森産りんご”!!いや〜おいしかったな☆
単にジャムが乗っているだけかと思っていたら、りんごのサクっとした食感があるフィリングで!
生地のふんわりした食感とよく合う〜ホイップクリームも甘くないので、フィリングのおいしさを邪魔しないって言うか(>_<)☆

ジャパフルは全部で9種類だけど、地域によって販売商品が異なるって聞いた。
地元のお店で販売されているのは、私が食べた“青森産りんご”の他に“和歌山産みかん”と“佐賀産いちご”の3種類!どーれもおいしそうで、ほんまは全部食べたいぐらいだったけど(笑)。次の楽しみということで♪
後の6種類は、“山形産ラフランス”“宮城産いちご”“瀬戸内産レモン”“高知産ゆず”“愛媛産いよかん”“愛媛産夏みかん”だそうです。…ってか、その6種類も食べたいーーー(≧□≦)!!
“瀬戸内産レモン”とか“愛媛産いよかん”なんて、夏っぽくてめっちゃおいしそうやもん!
青森や佐賀に比べると、瀬戸内も愛媛もめっちゃ近いのに(>_<)!なんでこの辺では販売されないの〜(涙)!
月替わりぐらいで順番に販売されないかな〜(切実)☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
足元って難しい。/ジャパフル☆ モアイの上のはとの巣/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる