モアイの上のはとの巣

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと「ゴマえびフィレオ」!

<<   作成日時 : 2010/05/15 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


最終日の前日になって、やっと食べてきました(笑)!
マクドナルドのゴマえびフィレオ ごまごまバンズ☆

発売されてからずっと気になっていたのに、食べに行く機会がなくて(>_<)。
そしたら「16日まで。17日からはチキンタツタ」というメールが来たから(°□°;)!慌て食べに(笑)

ごまごまバンズとは、いかなるものか…と思っていたけれど、なるほど。こういうことだったのねって感じです(^-^)/
しかも見た目から、もっと黒ゴマの味が強くて、香ばしいのかと思っていたけれど。そうでもなかった(^^;
どちらかと言うと、甘い……よね(^-^)?
それが「白ゴマの甘味を練り込んだ生地」だからなんだろうか。

エビかつは、プリップリでおいしかった(*^-')☆
サウザンアイランドソースっていうのも、甘くまろやかな風味だったので。
全体的に甘い印象となりました☆
だからポテトの塩味がおいしかったな(笑)
ポテトと交互に食べるのが良いのかも(^-^)。

食べて満足しました♪
次に控えているチキンタツタも、1回は食べようと思います(*^-')。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっと「ゴマえびフィレオ」! モアイの上のはとの巣/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる