モアイの上のはとの巣

アクセスカウンタ

zoom RSS 年賀状書くぞ!

<<   作成日時 : 2009/12/28 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

そろそろ年賀状を出さないとヤバい(>_<)!
って思い、書き始めました(^^;

今回はだいたい4種類ぐらいの絵柄かなぁ〜
人によって変えるので☆
一緒に旅行した人には、やっぱり思い出の写真を載せたいし(*^-^*)♪

でも一番楽しいのは、手紙のようにあれこれメッセージを書くことなんだよねぇ(*^-')b
って、こんなに日も切羽詰まってるのに、果たしてそんな余裕あるのか!?
明日もまだ仕事やのに、なんとか全部年内に投函したいとか思ってるんやけど…(>_<)!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
年賀状ですか! 
自分もそろそろ出さないとマズイなぁ・・・。(←全然準備してない人)
熾ノ宮 夜奇知
2009/12/28 23:39
熾ノ宮 夜奇知 様!

ですよね…切羽詰ってます(>_<)!!
買うのは早くに買ったんですけど(笑)。
プーさんの年賀状を☆
マキサ
2009/12/30 00:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
年賀状書くぞ! モアイの上のはとの巣/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる