モアイの上のはとの巣

アクセスカウンタ

zoom RSS ドロリッチ☆

<<   作成日時 : 2008/12/08 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

めちゃくちゃテレビCMで流れてるから、ついに買ってしまいました(-_☆)!
グリコの“ドロリッチ”!

パッケージのフレーズは「香り高いコーヒーとクリームのハーモニー」
「クラッシュカフェゼリークリームin」!
私にとって大切なのは、もちろん後者!前者のフレーズははっきり言ってどうでも良し(笑)!
カフェゼリーが入ってて、文字通りドロドロっとしたのが飲みたかった(>_<)☆

飲んでみると、味は思ってた通りでおいしかった!
ただやっぱりストローで飲むので、当然クラッシュゼリーも相応の大きさになるので(^^;)イメージしていたよりも粒が小さかったかな。

「新感覚の飲むカフェスイーツ!」って書いてあるけど、少し前に似たようなゼリーinのカフェオレ系飲み物、あったよね?あっちの方が飲み口が太くて、ゼリーの粒も大きかったような気が…(^^;)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あ…あれですよ、前に(今も?)あったカフェオレ系のゼリーが入った飲み物って…あれ…名前が思い出せない!でもありましたよね。美味しかったです。確かにゼリーが大きかった様な…。今では作って飲んでます(笑)
miyo
2008/12/10 19:25
miyo様!
確か・・・クレムリ・・・とかいう名前だったと思うんですが。
あっちの方が飲み口が太くてゼリーも大きかったと思います!
マキサ
2008/12/11 08:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドロリッチ☆ モアイの上のはとの巣/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる