モアイの上のはとの巣

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008年、ありがとうございました!

<<   作成日時 : 2008/12/31 13:40   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

今年一年、この「モアイの上のはとの巣」に来てくださった皆さま、コメント&トラックバック&気持ち玉(笑)を下さった皆さま。

ありがとうございました!

今年見た映画は、劇場・DVD・WOWOWを含めて136本!
昨年の146本より少なくなってしまいましたが、今年も心に残るおもしろい作品、素晴らしい作品にたくさん出会えたと思っています☆

来年も頑張って幅広く鑑賞し、日記も書いていこうと思っておりますので、どうぞよろしくお願い致します☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪(^^)
一年過ぎるの早いですよね。
うちにもコメントなどありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします♪
みはいる・B
2008/12/31 14:02
今年の途中からでしたケドありがとうございました!
来年もヨロシクお願いします。
夜奇知
2008/12/31 22:21
みはいる様!
こちらこそ、みはいる様のブログにはしょっちゅうお邪魔してしまって(^^;
来年も…今年も(>_<)!!どうぞよろしくお願いします☆

夜奇知様!
こちらこそ☆
よろしくお願いします!!
マキサ
2009/01/02 19:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
2008年、ありがとうございました! モアイの上のはとの巣/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる