モアイの上のはとの巣

アクセスカウンタ

zoom RSS 年を一つ、とりました☆

<<   作成日時 : 2008/07/22 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

年を一つ、とりました(笑)。
おめでとうと言ってくれたみなさま、ありがとうございました(*^_^*)!

毎年思うことだけど、自分の誕生日って、
蒸し暑い〜( ̄□ ̄;)!!

そーいや去年の誕生日は、めちゃくちゃ快適な気候の中で過ごしたのです!旅行の最中で☆

実は私、あと年を2つとるまでにやり遂げたいことがあるのです。
ちなみにそれは、“結婚”ではありません(笑)。
だから毎年、誕生日がくる度に、自分の中でカウントダウン(>_<)!
今年はついに、その数字が「2」になってしまった!
頑張らねば、自分!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お誕生日おめでとうございます♪
頑張って”何か”を成し遂げてくださいねーっ。
私も誕生日を迎えるまでに、あることを決意していたのですが、どうにかぎりぎり間に合いました♪

良い一年でありますようにっ。
たまこ
2008/07/23 05:05
1日遅くなりましたが、
お誕生日おめでとうございました\(^O^)/
ステキに年を重ねてくださいね♪
kuemama。
2008/07/23 19:53
たまこ様!

ありがとうございます☆
そしてそしてお誕生日おめでとうございます!!
たまこさんは、目標を達成されたのですね☆
スゴイ(>_<)!
私も頑張ります♪

kuemama。様☆

ありがとうございます!
ステキに歳を重ねる・・・なんてステキなお言葉!!
理想ですね☆頑張ります!
マキサ
2008/07/23 23:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
年を一つ、とりました☆ モアイの上のはとの巣/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる