モアイの上のはとの巣

アクセスカウンタ

zoom RSS 植物園にドライブ☆

<<   作成日時 : 2008/05/06 09:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は菓子博の人ごみを避けて(笑)、地元植物園にドライブしてきました☆
菓子博会場には、朝の6時半頃から人が並んでいると新聞に載っていたw(゜o゜)w!!

この地元植物園、実は友人と中学生の時に訪れたのが最後かも(^^;)!
画像

私は紫陽花が好きなので、紫陽花がたくさん見れたのが嬉しかった!
アジサイって言うと、水色とかピンクとか。そういう淡い色の花だと思ってたけど。
なんとかなり濃い色のものがたくさんあって!ビックリしたw(*゜o゜*)w!
画像

最近出てきた品種なのかな?この濃い紅色なんて、めちゃくちゃきれい☆

バラのシーズンはもう少し先なので、咲いている木は少なかったけど。
画像

それでも大きな花を咲かせている種類も!

牡丹は、我が家ではもう散ってしまったけど。
まだめちゃくちゃきれいに咲いていた☆
画像


昨日は涼しかったし、けっこう歩いたんだけど汗もかかなかったし。
なんせ菓子博の人ごみ&渋滞とは無縁だったので!!
癒された連休の一日となりました♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
植物園にドライブ☆ モアイの上のはとの巣/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる