モアイの上のはとの巣

アクセスカウンタ

zoom RSS ミスドのガシャポン☆

<<   作成日時 : 2008/05/28 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

画像
またまた見つけてやってしまいました(>_<)!
ミスタードーナツのガシャポン(笑)!
前々回のストラップ、前回のマスコットに続き、今回はクリップです☆

最初のストラップが100円だったのに対し、マスコットは200円で。しかも私的にはマスコットよりストラップの出来の方が断然良く感じられw(>_<)w!マスコットの200円にはけっこう不満だったんですよ〜(^^;)

今回のクリップは100円だったので、「やっぱり100円の方が、気軽に続きできるなぁ〜」と思ったり(*^_^*)☆

全8種類で、当たったのはチョコファッションとポン・デ・ダブルショコラ☆
でもどのクリップもかわいいので、これだとどれが当たっても嬉しいかも♪

クリップはプラスチック製なので、けっこうチャチイです(^^;)
でも見た目がかわいいので良しとします(笑)!
書類を挟んだり、実用的には使えないだろうから。
何かに挟んでおいて、見て楽しむことにします(^-^)☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【プラスチック製】についてブログでの検索結果から見ると…
プラスチック製 をサーチエンジンで検索し情報を集めてみると… ...続きを見る
おまとめブログサーチ
2008/05/29 22:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
自分はストラップだと思うのですが、町で見かけてほしくなりました。家族が「ちょっと子どももいないのに恥ずかしいかも?!」っと言われて泣く泣く断念しました。こんなにかわいかったんですね。グッスン
carumi
2008/05/29 11:28
確かにスーパー等人がたくさんいる場所だと、私も恥ずかしくなりますよ(^^;
あんまり周りに人がいない方が、やりやすいかも!でも最近は、子供より大人の方が多い気が(笑)。
マキサ
2008/05/31 23:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミスドのガシャポン☆ モアイの上のはとの巣/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる