モアイの上のはとの巣

アクセスカウンタ

zoom RSS 神戸の秋!

<<   作成日時 : 2007/11/24 20:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


昨日は「帆船フェスタ」のことばかり書いてしまったけど。
元々は紅葉を見に神戸に行ったのです(*^_^*)!

地下鉄 新神戸駅を出てロープウェーに乗り、「布引ハーブ園」へ!
このハーブ園行きは、もう一人が言い出したことであんまり乗り気じゃなかったんやけど(^^;)。行ってみると思っていた以上に紅葉が綺麗で、ビックリした☆
画像

画像

一番上の、ロープウェー「ハーブ園駅」で降りると、さすが山の上!
景色は素晴らしいけど、寒かったw(>_<)w!!
マフラーにニット帽、手袋と、防寒対策バッチリできたけども、思わず「寒っ!」って感じ(^^;)
しかも展望レストハウスの前では、なんと結婚式の準備が進められていたw(゜o゜)w!
画像

確かにこんな素晴らしい神戸の景色をバックに式を挙げるのは素敵だと思うけど☆
今日はちょっと寒くないか・・・(^^:)??
花嫁さん、風邪引くんじゃ・・・??と思ってしまったm(_ _)m。

ハーブ園の下り坂を歩きながら紅葉を楽しんだ後は、北野まで足を伸ばして異人館を満喫♪どこも綺麗にクリスマスの飾り付けがしてあって☆それを見るのは楽しかった♪
画像

画像


それから帆船を見に港に行くまでの途中で、準備中のルミナリエに遭遇(笑)
画像

そっかぁ〜12月に入ったら、すぐだもんねぇ〜と、感心しながら作業中のクレーン車を眺めてしまった☆

桜の時期そうだけど、気候が良いのでとにかく歩き回るのに最適♪だからあっちやこっちに行きたい衝動に駆られてしまう(^^;)。
本当は、竜野の方も紅葉がきれいって聞くから、そっちの西方面にも行きたかったの(*>_<*)!あんまり行ったこと無いから〜近いのに(笑)!

来年はそっちの方を目指してみるのも良いかな〜と思ったのでありました☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
神戸の秋! モアイの上のはとの巣/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる