モアイの上のはとの巣

アクセスカウンタ

zoom RSS 学園祭☆

<<   作成日時 : 2007/10/21 21:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


昨日は大学の学園祭でした!
4年間通っていた時と同じように、電車と地下鉄を乗り継いで行って来ました☆

毎年この日だけは、同級生やら部活動の先輩やら、懐かしいメンバーが大学に集まって♪
久しぶりに騒ぎます(笑)
私も親しかった先輩達と久しぶりに会って!
フリマを回ったり、模擬店でお昼を食べたり☆
もちろん転職の報告も(*^_^*)!

お世話になりまくったゼミの先生は、残念ながらご不在やったけど。
転職を報告するお手紙を置いてきました☆
去年の学祭でお会いした時、私の転職を心配してくださっていたので!
無事に報告することができて、ほんと良かった〜!

去年も学祭に来たから、1年しか経っていないのに。
大学が大きく様変わりしていてビックリw(*゜o゜*)w!
新しい講義棟は建ってるし、博物館みたいな施設ができてるし!就職課は引っ越してるし、体育館は移動してるし・・・と、4年間も通った大学で迷子になりそうになるくらい(^^;)

夜は焼き鳥屋に場所を移し、楽しくおもしろおかしくあっという間に時間は過ぎました(*^_^*)♪結婚の報告も聞けたりなんかして、おめでたい限りです〜!
また来年の学祭で、みんなに会えたら良いな〜と☆
あ、でも!
それまでにおめでたい席で会えるかw(*゜o゜*)w!わ〜い☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
学園祭☆ モアイの上のはとの巣/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる