モアイの上のはとの巣

アクセスカウンタ

zoom RSS 「パイレーツ・オブ・カリビアン」缶入りストラップ☆

<<   作成日時 : 2007/06/08 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

近所のローソンで見つけてしまった、「パイレーツ・オブ・カリビアン」缶入り携帯ストラップ!
思わず飛びついて見てしまった(*^_^*)☆

缶ケースの絵柄は全部で5種類。ジャック2種、ウィル2種とドクロ。
それぞれに銀色のチャームがついた携帯ストラップと、ジャックもしくはウィルのカードが入ってる。そのカードには2次元バーコードが付いていて、携帯で読み取ってアクセスすると「限定スペシャルムービーがダウンロードできる!」らしい。
値段は、元は680円なんだけど580円に下がってた(^^;)きっとお店側が安くしたのね(笑)

この値段なら、1つ買っても良いかも〜と思って、じゃあどれにするか?とちゃんと見てみると。携帯ストラップの種類も5つあって。缶ケースの絵柄によってどのストラップが入っているかは決まってるらしい。ストラップは、ジャックの“わら人形”、“コンパス”、ティア・ダルマの“カニのペンダント”、デイヴィ・ジョーンズが持っていた“鍵”、そして“ドクロ”の5種類。
うーん、どれも小さいけどけっこう精巧みたいで、迷った〜(>_<)!!
これだったらどれでも良いかもって思ったし。

ひとしきり悩んで、“鍵”にした。5種類の中では一番シンプルな物だったかも(^^;)
でも私の中で、「2」を初めて見た時「おもしろい形の鍵だな〜」って印象に残ったし!
これが一番おもしろいかも☆と思って!
ちなみにそれはウィルの絵柄だった。
こんな感じ☆
画像

そして缶ケースを開けると、こんな感じ。
画像

手前が入っていたウィルのカード。ストラップも思っていた以上にシンプルで、でもしっかりしていて安っぽくないのが気に入った(*^_^*)!早速携帯に付けよ♪

ちなみに“スペシャル・ムービー”とやらは別に目当てでは無かったのだけど。
まあ、せっかくやし、とダウンロードしてみた(笑)
この“スペシャル・ムービー”は「パイレーツ〜」のDVDの宣伝用予告映像だった。
それも5種類ぐらいあるうちの1つがダウンロード可能、ということで、一番オーソドックスな「2」のDVD予告にしてみた☆
他のムービーも気になったけど、残念ながら視聴無しの1回キリなんで(T_T;)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【予約】あなただけのオリジナル携帯ストラップ(アクリル)
【予約】あなただけのオリジナル携帯ストラップ(アクリル)¥1,890円(税込)送料別 カード利用可オススメ度:★★★★ ...続きを見る
いろんな職業(仕事の職種)
2007/08/17 21:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ!
初めてコメントします。いくです。
アタシはこの前映画を見て以来、すごくオーランド・ブルームにはまっていますvvミーハーなアタシは、そんな缶があるなんて知らなかったので、さっそく明日探しに行ってこようと思います(笑)
いく
2007/06/09 21:26
いく様☆
ご訪問&コメントありがとうございます!
ほんとこの缶入りストラップは、どれが当たっても良いなって思いました☆ジャックもウィルも、どれもカッコイし(*^_^*)!
いや〜ファンには嬉しいと思いますよ♪
マキサ
2007/06/09 21:38
こんばんは〜。お久し振りです♪ コメントありがとうございました。

こんな商品があるんですねぇ。
私は誕生日に、パイレーツ2のストラップをもらいました。見た目は、パイレーツのグッズってわからないんですけどね(^_^;) しかも、ご当地キティもくっつけたし(*´艸`*)
のえる
2007/06/13 21:22
缶ストラップあるのは知ってたけど、別にいいかって思って、買わなかったの・・・
あんまりグッズには興味ないもんで・・・
どうも、照れくさくって・・・てへへ・・・
popokun
2007/06/14 03:34
のえる様☆
ご訪問&コメントありがとうございます!
パイレーツのストラップとご当地キティ・・・(笑)ずいぶんとにぎやかな携帯のようですね♪
でも誕生日にパイレーツのストラップをプレゼントしてもらうなんて、羨ましい・・・(>_<)☆

popokun様☆
私も普段、映画グッズはあんまり買わないんですよ〜見るのは好きなんですけどね☆
買っても、いつも普通に使えるものしか買いません。ブックカバーとか♪
このストラップも、目立たないし普通に付けれる!と思ったので☆
マキサ
2007/06/14 19:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
「パイレーツ・オブ・カリビアン」缶入りストラップ☆ モアイの上のはとの巣/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる