モアイの上のはとの巣

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりにミスドに行ったら。

<<   作成日時 : 2007/05/26 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

ミスタードーナツ、好きなんだけどあんまり行く機会が無くて(^^;)。
今日は久しぶりに友達とお茶しに入ったのですが。
新しいドーナツに目が行ってしまい、二人ともこれを頼んでしまいました(*^_^*)☆
手前が「クランベリーチーズフレンチ」で奥が「チョコバナナフレンチ」!
クランベリー〜の方は、期待したほどチーズの味がしなくて、ちょっとガッカリ(^^;)クランベリーの甘酸っぱさも、そんなにきつくなかった。
だからチョコバナナの方がおいしかったかな(^-^)?バナナの味もしっかりしたし!
ミスドはコーヒーとカフェオレがおかわりできるので、友達とのおしゃべりが目的のときは、それがすっごく嬉しい♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ミスドのドーナツで好きなもの
(全部食べたことないけど)、
オールドファッションと、モチモチしたもの。
基本的には、甘いものは苦手で、
あまり食べない。
本当に女の子の甘い物好きにはかないません。
SHOGO
2007/05/27 22:38
モチモチしたものって、ポンデリングのシリーズですか??
私もポンデシリーズは好きですよ☆
マキサ
2007/05/28 21:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりにミスドに行ったら。 モアイの上のはとの巣/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる