モアイの上のはとの巣

アクセスカウンタ

zoom RSS ILoveこたつ。

<<   作成日時 : 2006/12/25 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


なんと、我が家のコタツが壊れました(涙)
昨日ぐらいから、なんかあんまり暖かくないなあ〜?とか思いながら足を突っ込んでいたのですが(^^;)本日ついに、スイッチを入れても全く反応が無くなりましたw(゜o゜)w
私は、この季節、コタツがないと生活できません。ってゆーか、生きていけない(>_< )( >_<)イヤー
皆さんもきっと同じはず(>_<)!!
車で一番近いヤマダ電器にレッツだゴーしてきました。そして無事にNEWコタツをGet☆本体だけなんで、そんなに高くないし。
ってなわけで、現在無事にヌクヌクと入っております(*^_^*)
はぁ〜コタツの魔力ってスゴイですよね〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
冬に 突然こたつが壊れてしまったら・・・。
(ToT)怖い話ですね!
我が家では 不思議な事に
真夏に 冷蔵庫が壊れる 伝統があります。
こたつは コードの故障が一番多いとか。
でも ショート火災にならなくて
幸いでしたね。(-_-;)
三代目こうちゃん
2006/12/26 03:01
三代目こうちゃん 様!
来て下さってありがとうございます☆
「冬にコタツが壊れる」
「真夏に冷蔵庫が壊れる」
・・・・怖すぎる!!
どちらも怖すぎる(>_<)!!
(火災にならなかったのは、本当に良かったです☆)
マキサ
2006/12/31 00:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
ILoveこたつ。 モアイの上のはとの巣/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる