モアイの上のはとの巣

アクセスカウンタ

zoom RSS デザートがおいしいと幸せ☆

<<   作成日時 : 2006/12/02 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は高校の時の同級生と、晩ご飯を食べました!
ご飯もおいしかったんだけど、デザートが思っていた以上に良かったので載っけてしまいました(*^_^*)☆
画像

手前が私が頼んだ「オレンジクレープ」。
クレープの中にはバニラアイスが包んであって、その上にオレンジが乗ってます!
奥はチョコバナナクレープ。なんとカットしたバナナ一つ一つが丁寧にクレープで包まれていて、その上にチョコがかけてある☆
画像

これは友達が頼んだ「セパレートティーグレープフルーツ」!!
その名の通り、下がアイスティーで上がグレープフルーツジュースらしい(>_<)!
ビックリです☆
でもどれもおいしかった♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
デザートがおいしいと幸せ☆ モアイの上のはとの巣/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる