モアイの上のはとの巣

アクセスカウンタ

zoom RSS なんと!!

<<   作成日時 : 2006/12/19 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


なんと!
職場の隣の課でノロウィルス患者が出たらしいw(゜o゜)w!!
休んでる人から検出されたとか。
ビックリです!こんな身近なところで!?って感じで。
同じフロアなので、トイレや給湯室など共用スペースも多いので。洗い物は普段から煮沸消毒するようにしているのですが。明日からはなお一層の注意が必要だと思いました。念には念を入れて、各々でも手洗いや消毒を徹底してもらわないと!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あっ、うちの職場も二人入院しましたよ(^_^;)
知り合いも感染しました。
もはや人ごとではないようです(^_^;)
るぱん
2006/12/21 01:03
そうなんですか!?
入院って・・・大変(>_<;)!!
周りもハラハラしますしね〜
マキサ
2006/12/21 21:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんと!! モアイの上のはとの巣/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる