モアイの上のはとの巣

アクセスカウンタ

zoom RSS 鳩の巣立ち!!

<<   作成日時 : 2006/10/05 19:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 今朝、庭木の鳩の巣から、ヒナが飛び立ちました!!
本当に急で、ビックリした(゜o゜)!
始めは近くの木にとりあえずとまって、しばらくいましたが。やがてどこかへ・・・。
それから巣には戻りませんでした。
親鳥は近くで見ていたのでしょうか??どこにいるのか分からなかった。ってか、飛べるようになったら、もう親とはお別れなのでしょうか??
なんかいつもと変わらない庭の景色やのに、気分的に少し寂しくなった感じがします・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
フラガールの記事について、
コメントいただきありがとうございました。
映画がお好きなんですね。私も大好きです。
フラガール、今度私も両親にススメてみようかな。
ついついブログの更新をさぼってしまいますが、
また遊びにいらっしゃってください。
yurueco
2006/10/06 20:42
yurueco 様☆
ご訪問ありがとうございます!!
またまた、お邪魔させてもらいます♪
マキサ
2006/10/06 22:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
鳩の巣立ち!! モアイの上のはとの巣/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる