モアイの上のはとの巣

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆本日のおやつ☆

<<   作成日時 : 2006/10/25 22:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

仕事場でフィリピンのお菓子を頂きました!
上司のお友達の奥さんが、フィリピンの方らしく。お里帰りをしたということで、お土産を貰った上司が持ってきて下さったのです。
しかもこのお菓子、売っているお土産用のものではなく。現地のケーキ屋さんが作っている、人気のお菓子だとのこと!
画像

細いんだけどさらに割って、口にしてみる・・・むむむ。
甘くておいしいんだけど、これって食べたことのある味だな〜(・_・??)
と思っていたら。上司が一言「練乳の味がするやろ(笑)」。
なるほど!そうなんです!練乳の味なのです。練乳を固めて乾燥させたような感じです。
そっか~だから食べたことのある、なじみのある味だと思ったのか!
おいしかったです(*^_^*)☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆本日のおやつ☆ モアイの上のはとの巣/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる