モアイの上のはとの巣

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国大周遊(?)8日間の旅!10月15日(日)8日目

<<   作成日時 : 2006/10/23 21:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

中国大周遊(?)8日間の旅!10月15日(日)8日目

いよいよ帰国当日となりました!
なんと朝、北京国際マラソンが宿の前を走りましたw(゜o゜)w!!
14:45 北京 発
画像

日本航空 利用。
途中、けっこう揺れた(>_<)w
気分はもうすっかり「フライト・プラン」の脇役乗客その36ぐらい(^^;)
18:15 関西国際空港 着
夜景がきれかったぁ!!
西安も北京も、ずっとかすんでいるような曇りだったから。
大阪なのに空気が澄んで感じられた(笑)
→地元までは空港リムジンバス利用だったので、寝て帰れました☆
自宅に着いたのは22時前!
楽しかった中国旅行も、これで終わりです☆
帰りの飛行機やバスで寝たせいか、あんまり疲れは感じなかったです◎
帰って食べた、久しぶりのうどんのおいしかったこと(>_<)(笑)!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中国大周遊(?)8日間の旅!10月15日(日)8日目 モアイの上のはとの巣/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる