アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「旅行」のブログ記事

みんなの「旅行」ブログ

タイトル 日 時
旅したい町〜仙台と会津若松☆
旅したい町〜仙台と会津若松☆ 会社の休憩室に置かれていた、先週8日の日経新聞「プラス1」の一面が目に留まった! 特集は、「歴女が訪ねたい城下町ランキング」! 別に“歴女”ではなくっても、普通に旅行したい町がスラリと並んでました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/09/14 23:17
ディズニーシーを満喫しました!
ディズニーシーを満喫しました! 横浜在住の妹を訪ねて、遊びに来てしまいました〜(^-^)/ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/26 00:31
芦ノ湖遊覧☆
芦ノ湖遊覧☆ 遊覧海賊船に乗って、芦ノ湖を観光しました☆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/11/20 14:05
河口湖なう!
河口湖なう! 昨日はあいにくの雨の山旅でしたが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/20 07:33
実は今日から・・・
実は今日から、旅行に行く予定だったのです〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/03 15:26
レッツゴー「太陽公園」☆
レッツゴー「太陽公園」☆ 先日、遠方から来た友人に姫路を観光案内した時。 姫路城の後に連れて行ったのが「太陽公園」<http://www.taiyo-park.com/>☆ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/24 23:34
姫路城「天空の白鷺!」
姫路城「天空の白鷺!」 遠方から友人が遊びに来たので、昨日は姫路を観光案内してきました〜(*^-^*)! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/21 21:07
水族館ランチ☆
水族館ランチ☆ 一番楽しみにしていた「美ら海水族館」にやって来ました〜! 6年ほど前、ツアーで行った時は滞在時間が2時間しかなくて(^-^; ショーとか何も見れなかったから(涙) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/21 17:34
なぁーごぉーO(≧∇≦)O !!
なぁーごぉーO(≧∇≦)O  !! 今日は朝から高速に乗って、名護までやってきました! なんせ海から陽が昇るから、朝焼けがめちゃ早い(>__ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/21 10:23
なぁーはぁーO(≧∇≦)O !!
なぁーはぁーO(≧∇≦)O  !! ただ今、沖縄を旅行中なのです〜(^-^)/ 今日、伊丹から那覇に飛びました☆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/20 21:45
旅行計画中!
旅行計画中! 今月、旅行に行く予定なのです〜(^-^)/ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/08 22:38
昨日の日帰り旅行のメインは☆
昨日の日帰り旅行のメインは☆ 昨日の日帰り旅行の目的地は、ウインターイルミネーションで話題の“なばなの里”(三重県桑名市)でした(^-^)! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/24 23:55
日帰り旅行中!
日帰り旅行中! 現在、日帰りですが旅行中なのです(^-^)/ 三重県上野にてお昼休憩。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/23 13:31
海辺で出会ったわんこ達!
海辺で出会ったわんこ達! 昨日は日帰りだったけれど、海辺での夏日を満喫した一日でした♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/19 21:29
目の前に広がる景色は。
目の前に広がる景色は。 目の前に広がる景色は、空の青と海の青(*>_ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/18 17:32
ただいま海の上!
ただいま海の上! 小豆島行きのフェリーに乗りました! めちゃくちゃ乗客が多い(>_ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/18 10:46
福岡みやげ〜♪
福岡みやげ〜♪ 帰ってきましたよ〜(^-^)/ 博物館に行った日、夜8時の新幹線で帰りました☆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/17 23:52
九州国立博物館!
九州国立博物館! 九州国立博物館にやって来ました! なんと太宰府からエスカレーターや動く歩道を利用したら、あっと言う間にたどり着いてしまった(°O°)! いや〜外観からしてビックリ仰天(°□°)! トンネルを出たらいきなり目の前にドドーンと現れるので、めちゃくちゃビックリした☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/16 23:55
博多ラーメンを食す!
博多ラーメンを食す! 博多と言ったら博多ラーメン! 食べたかったのです〜(*>_ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/15 21:49
だざいふー!
だざいふー! 旅行2日目の日曜日は、太宰府に行きました! 最初に友人に、「福岡のどこに行きたい?」と聞かれたとき、「太宰府と国立博物館と、柳川で川下りしたい☆」と答えていた私(笑) なので太宰府も、「福岡と言えば!」ってぐらいに私の行きたかった所なのです(^-^)/ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/14 23:04
柳川川下り。
柳川川下り。 福岡旅行初日は、柳川を観光しました(^-^)/ もちろん川下り☆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/13 00:21
旅に出ます。
旅に出ます。 今日から休みをとって、旅に出ます(^-^)。 残念ながら海外ではないけれど(^^; それでも昨秋の名古屋旅行と同じで、かーなり久しぶりに会う友人を訪ねて行くので♪行き帰りは一人旅、向こうでは二人旅(^-^)☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/12 08:35
サービスエリアでランチ☆でもその後に…
サービスエリアでランチ☆でもその後に… 橋本からの帰り、どこで昼休憩しようか?という話になって。 「名塩がいいんじゃない?」って言ってたんだけれど、名塩のSAへ入る車が渋滞(T□T;)! 名塩を諦めて通り過ぎ、次の淡河SAへ入ったけれど。めちゃくちゃ混雑していた(>__ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/05 23:07
藤の名所に寄り道♪
藤の名所に寄り道♪ 昨日、高野山から帰ってきました☆ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/05 19:39
旧正御影供 御逮夜
旧正御影供 御逮夜 今回なんで、GWに高野山へ行ったかと言いますと。 実は今年の暦だと、今日5月4日が旧正御影供になるのです。 なので昨日5月3日が御逮夜。(“おたいや”って読みます。つまり前夜ってことです。) 小さい頃から何度も行った事のある高野山だけれど、旧正御影供に行った事が無かったので。 連休に重なることなんて滅多にない!ってことで、思い切って旅行を決めました(*^-^*)☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/05 00:11
まだまだ桜!
まだまだ桜! 昨日から和歌山県高野山に泊まっています(^-^)。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/04 07:03
出雲大社!
出雲大社! 鳥取県から足を延ばし、島根県にやってきました! ツアーの最終目的地は、もちろん出雲大社です☆ 学生の頃から、一度は行ってみたい!と思ってた(>_ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/30 07:29
とっとり花回廊にやってきました!
とっとり花回廊にやってきました! 大山の山麓にある、とっとり花回廊にやってきました! 少し肌寒く、桜もチューリップもめちゃキレイ(*´∇`*)!地元ではもう散ってしまっているので。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/29 12:27
いつか私も行きたい(>_<)!
いつか私も行きたい(>_<)! 母親が2週間の旅行から、昨日帰ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/28 21:28
スカイプロムナード!
スカイプロムナード! 名古屋旅行を締めくくったのは、友人が連れて行ってくれたミッドランドスクエアのスカイプロムナード☆ 実はテレビ塔に登ろうか迷っていた私に、「こっちの方が高いよ!」と教えてくれた(*^-^*)! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/02 21:57
大須
大須 名古屋市美術館を出てガイドブックを見ると、「大須観音」という観光名所が近いことが分かり。 せっかくなので歩いていくことに☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/29 22:11
名古屋市美術館
名古屋市美術館 名古屋旅行で最初に行ったのが、この名古屋市美術館。 目当てはもちろん、特別展「絵画と写真の交差 印象派誕生の軌跡」です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/29 22:02
徳川園と徳川美術館
徳川園と徳川美術館 今回の名古屋旅行で、もっとも行ってみたかった所の一つがこの徳川園と徳川美術館! 行ったことある人からオススメだと教えられていたので☆ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/25 21:23
名古屋みやげ!&食!
名古屋みやげ!&食! 昨日、一泊二日の名古屋旅行から無事に帰ってきました! 短かったとは言え、なかなか名古屋を満喫できたと自分ではめちゃ満足しております(*^-^*)☆ お世話になった方々、本当にどうもありがとうございました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/24 23:24
名古屋を旅行中!
名古屋を旅行中! 一泊二日ですが、名古屋を旅行しております! ツアーではなく、完全自主計画旅行です(^-^)。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/22 23:31
おはようございます!
おはようございます! おはようございます(^-^)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/23 08:30
ただ今、旅行中。
ただ今、旅行中。 シルバーウィーク最後の2連休を利用して、1泊2日の旅行中です(^-^)☆ って行っても、旅行先は和歌山県…近っ(>_<)! でも心ゆくまで温泉に浸かり、身も心もゆったりまったりです(*^_^*)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/22 23:36
神戸ファッション美術館「超絶刺繍」☆
神戸ファッション美術館「超絶刺繍」☆ 今日は初めて、神戸ファッション美術館に行ってきました! …お天気は最悪でしたが(涙) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/09 22:00
安曇野観光☆
安曇野観光☆ 午前中で散策を終え、午後からは安曇野を観光しました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/21 22:53
山の天気は変わりやすくて…
山の天気は変わりやすくて… 山の天気は変わりやすい〜と言うけれど。 本当にその通り(>___ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/20 17:53
標高1890メートル!
標高1890メートル! ロープウェイとゴンドラを乗り継いで、栂池自然園にやって来ました! 標高は1890メートル! めちゃ涼しい☆ 山々には雪が(°O°)! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/20 12:44
早朝散策!
早朝散策! 現在、長野県の白馬を旅行中です☆ 今朝は早朝散策に参加してきました! なんと朝の5時半出発(>_ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/20 07:57
久しぶりに一泊二日の旅行!
久しぶりに一泊二日の旅行! 久しぶりに旅行をしております! 長野県の白馬にやってきました☆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/19 22:58
キャンバスの描き主!と、しおラムネ(笑)☆
キャンバスの描き主!と、しおラムネ(笑)☆ 昨日は飛行機雲の写真ばかりになってしまったので(笑)! これがその、大空キャンバスの描き主! 航空自衛隊のアクロバット飛行チーム、ブルーインパルス☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2009/05/10 21:40
大空キャンバス〜☆
大空キャンバス〜☆ 久しぶりの旅行、2日目は、山口県岩国で航空ショーを見てきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/09 22:05
呉 観光☆
呉 観光☆ 久しぶりの旅行で行った広島で、昼間観光したのは呉! 一度行ってみたかったんですよ〜呉市海事歴史科学館“大和ミュージアム”(*^-^*)☆ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/08 23:46
久しぶりの旅行。
久しぶりの旅行。 4日と5日、友達に会いに行くのも兼ねて、久しぶりに旅行してきました。 気持ちはとても沈んでいたけれど、かなり前から計画していた旅行だし。 嬉しいことに、向こうで待ってくれている友達もいるので。 広島と山口、一泊二日の旅行です☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/06 21:05
鞆の浦、ひな祭り観光☆
鞆の浦、ひな祭り観光☆ 今日は3月3日の“ひな祭り”! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/03 20:34
楽しい日帰り旅行♪
楽しい日帰り旅行♪ 第二の目的地、岡山県倉敷市の美観地区を後にし、現在帰途についてます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/01 18:41
やって来ました!鞆の浦☆
やって来ました!鞆の浦☆ やって来ました! 広島県福山市、鞆の浦でございます(^-^)♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/01 14:16
ただ今、日帰り旅行中♪
いつもなら、1日の映画サービスデーが日曜日なんて(*>__ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/01 10:11
神戸の秋!
昨日は「帆船フェスタ」のことばかり書いてしまったけど。 元々は紅葉を見に神戸に行ったのです(*^_^*)! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/24 20:15
黄金の原っぱ。
今日は珍しくドライブに行ってまいりました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/04 20:15
青い空!青い海!!そのA
「詰め放題!サンフランシスコ各地を巡る手探り7日間の旅☆」 7月22日(5日目) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/08/24 21:45
青い空!青い海!!その@
「詰め放題!サンフランシスコ各地を巡る手探り7日間の旅☆」 7月22日(5日目) 今日はなんと!海に連れて行ってもらいました〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/24 21:31
飛行機の中で見た映画A「Premonition」(2007年 アメリカ)
「シューター」と同じで、飛行機の中で見た映画。 全く聞いた事の無い作品だったけど、主演はサンドラ・ブロックだった! アメリカでは今年の3月ぐらいに劇場公開された作品らしいです。 ちなみにタイトルも知らない単語だったので、辞書で引いてみると「予感・前兆・警告」という意味だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/22 23:14
絵本「パイレーツ・オブ・カリビアン」!!その1
コミックを買った同じスーパーで、なんと絵本の「パイレーツ・オブ・カリビアン」も発見(笑) 買ってしまいました・・・いや、こういうのって、ここでしか買えないって思ったし! 帰ってから欲しいと思っても、探すのにも手に入れるのにもそれなりに手間が掛かるだろうし。ここより値段も高くなるだろうし〜と、色々考えた末に(^^;) 2冊買ったうちの1冊目。 タイトルは「パイレーツ・オブ・カリビアン“A Storm at sea”」。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/08/12 20:38
驚きのヨセミテ国立公園!
「詰め放題!サンフランシスコ各地を巡る手探り7日間の旅☆」 7月21日(4日目) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/09 21:06
コミック版(?)「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズチェスト」!
サンフランシスコ滞在中に、近所の食品スーパーの絵本のコーナーで見つけた「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズチェスト」コミック?? 買ってしまいました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/08/05 11:13
映画館・郵便局・図書館。そしてショッピング☆
「詰め放題!サンフランシスコ各地を巡る手探り7日間の旅☆」 (3日目) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/08/03 19:47
Let‘s Go!サンフランシスコ☆(後編)
Let‘s Go!サンフランシスコ☆(後編) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2007/07/30 10:53
Let‘s Go!サンフランシスコ☆(前編)
「詰め放題!サンフランシスコ各地を巡る手探り7日間の旅☆」 二日目(前編) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/07/28 23:54
一日目(後編!)
「詰め放題!サンフランシスコ各地を巡る手探り7日間の旅☆」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/27 19:54
「詰め放題!サンフランシスコ各地を巡る手探り7日間の旅☆」
「詰め放題!サンフランシスコ各地を巡る手探り7日間の旅☆」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/26 22:33
無事に帰ってきました!
無事に帰ってきました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/07/25 23:20
お世話になっている友人宅です☆
現在お世話になっている、友人宅です! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/24 20:15
誕生日を迎えました☆
誕生日を迎えました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/07/23 15:59
無事に旅を楽しんでおります☆
更新がなかなかできなくて(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/07/22 16:15
いってきます!
成田空港までやってきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/18 17:12
お遍路さんのお土産はなんと!
お遍路さんから戻った親戚から、お土産をもらってビックリw(゜o゜)w! なんとハローキティなのです! その名も 「はろうきてぃの空海 四国八十ハヶ所お遍路の旅 チョコレートクランチ」 (*^_^*)☆ しっかり「四国限定」の文字が! ちゃんと衣着て数珠と五鈷持ってるし…って、お大師様と同じ恰好じゃん(>_<)! キティちゃん、すごい…(^^;)! 中身は普通のチョコレートクランチでした☆ おいしかった♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/27 22:06
メインイベント!MCAS岩国フレンドシップデー2007☆
メインイベント!MCAS岩国フレンドシップデー2007☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/09 23:08
一泊旅行☆ちょこっと広島!
5月4日(金) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/06 19:57
MCAS岩国フレンドシップデー2007☆
今日は、岩国市にあるMCAS岩国(米海兵隊岩国航空基地)の年に一度の開放イベント、「フレンドシップデー2007」にやって来ました! 写真は、航空自衛隊のエアロバティックスチーム「ブルーインパルス」によるパフォーマンス☆ 他にも戦闘機やらヘリやら、普段は見れないものをいっぱい生で見ました(&gt;_<)! 心配していたお天気もなんとかもって、降り始めたのは帰りの道中でした! また帰ったら、もうちょっと詳しく旅行日記を書きます! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/05/05 16:58
ただ今、旅行中!
ただ今、旅行中です(*^_^*)。 またかい!?って思われるかもしれませんが(笑) 今回は久しぶりの国内1泊旅行☆本日は広島に来ています! 広島は現在、フラワーフェスティバルの真っ最中!「花と平和、国際化をテーマにした広島最大の祭」とのこと☆大通りでは花車やおみこし、ダンスのパレードがあり、あちこちにある舞台ではジャズやギターの演奏が♪ また、平和への願いが書かれたキャンドルや折り鶴がたくさん飾られて、暗くなるとすごく幻想的な雰囲気でしたw(*゜o゜*)w。 明日は山口に行く予定... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/05/04 20:59
遺跡に沈む夕陽と、遺跡から昇る朝陽を見る旅☆帰国1日目(2月28日)
久しく更新していなかった、カンボジア・ベトナム旅行日記ですが(^^;) 今日からまたしばらく載っけていきたいと思います! といっても、旅行の行程は書き終わっているので、現地で買ったお土産なんかを載せようかな〜と♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/16 22:45
遺跡に沈む夕陽と、遺跡から昇る朝陽を見る旅☆4日目(2月26日)その3
遺跡に沈む夕陽と、遺跡から昇る朝陽を見る旅☆4日目(2月26日)その3 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/25 10:12
遺跡に沈む夕陽と、遺跡から昇る朝陽を見る旅☆4日目(2月26日)その2
遺跡に沈む夕陽と、遺跡から昇る朝陽を見る旅☆4日目(2月26日)その2 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/18 19:39
遺跡に沈む夕陽と、遺跡から昇る朝陽を見る旅☆4日目(2月26日)その1
遺跡に沈む夕陽と、遺跡から昇る朝陽を見る旅☆4日目(2月26日)その1 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/03/12 19:32
遺跡に沈む夕陽と、遺跡から昇る朝陽を見る旅☆3日目(2月25日)その3
遺跡に沈む夕陽と、遺跡から昇る朝陽を見る旅☆3日目(2月25日)その3 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/10 23:30
遺跡に沈む夕陽と、遺跡から昇る朝陽を見る旅☆3日目(2月25日)その2
遺跡に沈む夕陽と、遺跡から昇る朝陽を見る旅☆3日目(2月25日)その2 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/08 19:20
遺跡に沈む夕陽と、遺跡から昇る朝陽を見る旅☆3日目(2月25日)その1
遺跡に沈む夕陽と、遺跡から昇る朝陽を見る旅☆3日目(2月25日)その1 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/07 19:28
アンコール遺跡の入場料。
アンコール遺跡の入場料。遺跡に沈む夕陽と、遺跡から昇る朝陽を見る旅☆(余談) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/05 20:20
遺跡に沈む夕陽と、遺跡から昇る朝陽を見る旅☆2日目(2月24日)その3
遺跡に沈む夕陽と、遺跡から昇る朝陽を見る旅☆2日目(2月24日)その3 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/04 21:42
遺跡に沈む夕陽と、遺跡から昇る朝陽を見る旅☆2日目(2月24日)その2
遺跡に沈む夕陽と、遺跡から昇る朝陽を見る旅☆2日目(2月24日)その2 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/03 21:05
跡に沈む夕陽と、遺跡から昇る朝陽を見る旅☆2日目(2月24日)その1
遺跡に沈む夕陽と、遺跡から昇る朝陽を見る旅☆2日目(2月24日)その1 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/02 22:56
遺跡に沈む夕陽と、遺跡から昇る朝陽を見る旅☆1日目(2月23日)
遺跡に沈む夕陽と、遺跡から昇る朝陽を見る旅☆1日目(2月23日) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2007/03/01 20:00
旅から帰ってきました。
ただいまです! 昨日、旅行から無事に帰って参りました(*^_^*)。 今日は普段の生活に戻って、いつもと変わらず仕事しましたが。なにかと片付けやら整理があれこれあり、まだ旅行日記が書けていません(・_*)\ペチ。 明日から順々に載せていきたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さいm(__)m。 うう゛〜 ちょっと筋肉痛になったかも(;_;)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/02/28 21:10
旅に出ます。
突然ですが、たった今から旅に出ます。 ご訪問して下さった方、もうしわけありませんがしばらく留守に致しますm(__)m。 予定は5日間ですので、コメント等のお返事もそれ以降にさせて頂きます。 よろしくお願いします(*^_^*)☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2007/02/23 10:20
☆東京土産☆(黒い「東京ばな奈」)
東京出張に行ってた人が、お土産を買ってきてくれたのですが。 なんと“黒い東京ばな奈”だったのですw(゜o゜)w!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/12/21 21:12
名古屋一泊二日、結婚式&披露宴出席旅行☆お土産編!
名古屋一泊二日、結婚式&披露宴出席旅行☆お土産編! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

2006/11/24 22:42
名古屋一泊二日、結婚式&披露宴出席旅行☆2日目(11月19日)その3
名古屋一泊二日、結婚式&披露宴出席旅行☆2日目(11月19日)その3 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2006/11/23 22:25
名古屋一泊二日、結婚式&披露宴出席旅行☆2日目(11月19日)その2
名古屋一泊二日、結婚式&披露宴出席旅行☆ 2日目(11月19日)その2  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/22 19:39
名古屋一泊二日、結婚式&披露宴出席旅行☆(11月19日)
名古屋一泊二日、結婚式&披露宴出席旅行☆2日目(11月19日) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/11/21 19:41
名古屋一泊二日、結婚式&披露宴出席旅行☆(11月18日)
(11月18日) 朝7:50の新幹線で名古屋へ!→地下鉄 桜通線 に乗り換え、→ 車道駅 下車 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/11/20 19:30
ふぅ。
一泊二日の名古屋旅行から帰ってきました☆ 二日目の今日はあいにくのお天気でしたが、それでも頑張って色々回り、観光を満喫した一日になりました! 明日からはその旅行日記を書きたいと思います! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/19 23:05
名古屋るるぶ☆
実は来週、同級生の結婚式&披露宴に出席するのですが。 なんとお式は名古屋であるのです! せっかく行くので、1泊して翌日は観光しようと「るるぶ」を購入(*^_^*) 名古屋って、ちゃんと観光したことないんですよ(^^;) (小学生の頃に名古屋城には行ったことあるらしいのですが、覚えてない(>_<)) だからすごく楽しみ! 太って帰ってくるかも…(-_-;) 名古屋っておいしい物たくさんあるし! 味噌カツにきし麺に手羽先にひつまぶし! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/11 12:58
中国大周遊(?)8日間の旅!10月16日(月)帰国後1日目
中国大周遊(?)8日間の旅!10月16日(月)帰国後1日目 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/10/24 20:59
中国大周遊(?)8日間の旅!10月15日(日)8日目
中国大周遊(?)8日間の旅!10月15日(日)8日目 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/23 21:30
中国大周遊(?)8日間の旅!10月14日(土)7日目
中国大周遊(?)8日間の旅!10月14日(土)7日目 ●北京観光 ●天安門広場 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/22 13:13
中国大周遊(?)8日間の旅!10月13日(金)6日目
中国大周遊(?)8日間の旅!10月13日(金)6日目 ●西安 郊外観光 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/20 19:40
中国大周遊(?)8日間の旅!10月12日(木)5日目
中国大周遊(?)8日間の旅!10月12日(木)5日目 ●西安市内観光 西安は一日中、黄砂のような煙、もやに包まれています。 (現地ガイドさんは「黄砂じゃない。」って言ってたけど。) 割と近くの建物でも、ぼんやり霞んで見えるほど(^^;) ●華清宮/華清池 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/10/19 20:15
中国大周遊(?)8日間の旅!10月11日(水)4日目
中国大周遊(?)8日間の旅!10月11日(水)4日目 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/18 19:34
中国大周遊(?)8日間の旅!10月10日(火)3日目
上海→国内便(中国東方航空 利用)→桂林へ!! 空港を出ると、蒸し暑く感じました〜。 道路の両脇にも公園にも、至る所に木犀の樹(金木犀と銀木犀)の樹が植えられていて、この時期むせ返るような強烈な香りです(>_<)!! 知らなかったのですが、この木犀は中国では“桂花樹”と言い、“桂林”とは“木犀の樹の林”と言う意味だそうです! 地名になるぐらいスゴイってことですね!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/17 19:53
中国大周遊(?)8日間の旅!10月9日(月)2日目
上海→蘇州へ(バスで移動) ●蘇州は日帰り観光 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/17 19:47
中国大周遊(?)8日間の旅!10月8日(日)1日目
10:35 関西国際空港発 12:10 杭州 着 なんと飛行機の中で見たNHKニュースで、安倍首相の訪中が伝えられました!!ビックリ仰天(>_<)☆ ●杭州市内観光 蒸し暑くてビックリ(^^;) 実は2000年の夏にも一度観光しているのですが。街が綺麗に近代的になっていることに驚きました! ●西湖 遊覧 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/16 20:24
いよいよ明日出発!
いよいよ明日、8日間の中国旅行に出発します! 中国は大学生の時に1ヶ月間滞在したことがあり、6,7年ぶりぐらいになるのですが。 発展目覚ましい国なので、かなり変わっているでしょう(>_<)☆ 前回の滞在では天津・北京・杭州・上海を周りましたが、今回はそれらに加えて蘇州・西安・桂林も周ります! 特に西安での兵馬俑坑と、桂林の川下りが楽しみです〜(*^_^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/07 20:43
台風接近!?
なんと!! 台風が2つも発生しているではありませんか!! 今週末に旅行に出かける自分としては、心配で心配で(>_<)゜。 実は今年の7月の初めにも、台風接近のせいで旅行をキャンセルしているのです・・・・めちゃくちゃ楽しみにしていた沖縄旅行!! (もちろん行き先を変更して、楽しい旅行をすることはできましたが。) ツアーの出発日に飛行機が飛ばなかった場合、どうなるのでしょうか?? ちゃんと旅行規約を読み直さな(>_<)☆ それにしても台風16号の“アジア名”は「バビンカ」・・・・これっ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/10/04 19:27
シンガポール旅行(最終日)
一年前の旅行を振り返る、最終日(>__<)☆ 最後尾の窓から、私ともう一人、アメリカのご婦人と二人で眺めました。ご婦人ははじめ通路に立ってトイレ待ちしてたけど、反対側の最後尾で一人起きて立ったまま、窓の外に見入ってる私に気付くと、気になったのか近づいて来られました(笑)そして外の景色にビックリされてた! ↓ 飛行機は予定の8時35分より早く到着。 ↓ 9時35分発の空港バスに乗って自宅に帰る。 ↓ 自宅で熟睡(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2006/09/26 22:02
シンガポール旅行(その4)
一年前のシンガポール旅行を振り返る4日目(^-^) 午前中はフリータイムだったので、相棒と共に地図を片手に出発!目指すはショッピングモール街☆ しかし(>_<)!地下鉄に乗っていくつもりが、その最寄りの駅が分からず(^^;)たどり着けなかったので、結局歩いて目指すことに(*_*)汗だくになって歩いたよ〜〜途中、やっぱり迷子になって、ネズミ捕りしてた婦警さんに道を尋ねた(^^;) なんとかたどり着いたけど☆買い物を楽しみました! ↓ 帰りはホテルまでタクシーに乗りました(笑) ↓... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/25 23:28
シンガポール旅行(その3)
一年前のシンガポール旅行を振り返る3日目(^-^) 朝一番にゴンドラに乗ってセントーサ島へ。 ↓ バタフライパーク観光。 蝶をはじめとす様々な昆虫が見れます。 ちょうちょは良いのですが、他の虫はちょっと・・・(^^;)気持ち悪くて早足で見て回りました(笑) 出口付近でサソリと記念撮影ができます。もちろん挑戦致しました(>___<)☆(写真) 想像以上にすごかった!! ↓ 展望タワーから夜景を見ました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/24 10:26
北海道土産(^^;)
北海道旅行に行っていた友達から、お土産を頂きました… 「まりもっこり」。 大人気ってホンマですか? 流行ってるってホンマですか!? もちろん、ちゃんと「白い恋人」も買ってきてくれましたが(^-^) ちょっと鞄に付けたりするのをためらいます……(^^;) 友人よ…何故これを選んだのだ!? もっとこう…一般的にかわいらしい物もたくさんあるじゃん〜まりもキティとか(>_<)☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/09/23 10:18
シンガポール旅行(その2)
一年前のシンガポール旅行を振り返る2日目(^-^) 朝一番に訪れたのはラン園。色とりどり種類も様々なランが咲き乱れていました! ↓ 免税店で買い物。 職場のお土産には、オーソドックスなマーライオンのクッキーを買いました(笑) ↓ 午後からは橋で国境を越え、マレーシア領ジョホバールへ。 シンガポールよりマレーシアの方が物価が安いので、皆さん買い物はマレーシアに行くらしいです。その為橋は混雑していました。 もちろん橋を渡る=国境を越える、なので。ちゃんと税関を通って手荷物検査や... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/22 22:56
シンガポール旅行(その1)
ちょうど一年前の今日、9月21日、大学の時の友達とシンガポール旅行に出発しました! 3泊4日のツアーだったけど、めちゃくちゃ楽しかった事は今でも鮮明に思い出せます(*^_^*) 出発日は午後からの飛行機だったので、現地に着いたのは夜遅く。ホテルに入って寝るだけの日でした(^^;) 今よりもっと蒸し暑かった様に思います。もちろん現地は日本より蒸し暑く。 逆にホテルの中が寒くて、くしゃみばっかりしてました(>_<) 長袖の部屋着を持って来れば良かったなぁと後悔したことも覚えてます(... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/21 23:12

トップへ | みんなの「旅行」ブログ

モアイの上のはとの巣 旅行のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる