アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「邦画」のブログ記事

みんなの「邦画」ブログ

タイトル 日 時
「東京公園」(2011年 日本)
他のレンタル作品の、最初に入っている予告編集で知った作品☆ 気になったので借りて見た! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/17 22:54
「恋するナポリタン〜世界で一番おいしい愛され方〜」(2010年 日本)
地元では公開されなかったので、TSUTAYAで借りて見ました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/08 22:11
「高校デビュー」(2010年 日本)
TSUTAYA半額で借りて見ました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/15 23:46
スマステ「月イチゴロー!」
今日は久しぶりにスマステ「月イチゴロー!」を見ました☆ ゲストは宮崎あおい&堺雅人(*^-^*)! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/24 23:51
「悪人」(2010年 日本)
これも話題作で、見たかったんだけれど。結局劇場へは見に行かなかった作品。 TSUTAYAで借りてやっとこさ見ました(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/26 23:09
「コクリコ坂から」(2011年 日本)
「コクリコ坂から」(2011年 日本) こんなに早くに観るつもりは無かったのに(^^;) 地元映画館は、毎月16日が誰でも千円DAY☆ 千円だったら見ても良いかな〜と思って行ってきました(^-^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/07/16 23:51
「プリンセス トヨトミ」(2011年 日本)
今月初めに見たのですが、けっこう「どうやった?」と聞かれたので(^-^) 遅ればせながら日記を書きます☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/18 00:13
節電対策・・・(*^-^*)?
朝、台所でFMラジオを聞くのが日課です(*^-^*)。 だいたい7:15〜7:30ぐらい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/16 23:47
「パラダイス・キス」(2011年 日本)
久しぶりにレディースデイで見てきました☆ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/15 23:46
映画「阪急電車」のロケ地めぐり!
映画「阪急電車」のロケ地めぐり! 連休の真ん中の5月4日、映画「阪急電車」のロケ地めぐりをしてきました(笑)! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/07 00:26
「阪急電車 片道15分の奇跡」(2011年 日本)
少し前になりますが、1日のサービスデイで見に行ってきましたー☆ 地元では公開されていないので、隣市のマイカルまで行きました(>_「阪急電車 片道15分の奇跡」(2011年 日本) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/05/04 23:51
“桜○○○”
“桜○○○” “桜便り”や“桜祭り”とか、“桜スィーツ”とか。この時期になると“桜”と頭に付いた色んな言葉が目に入る! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/08 23:40
「GANTZ」(2010年 日本)
人気の原作コミックは読んだことありません(^^;)。 1日のサービスデイで見てきました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/04 21:11
「人間失格」(2009年 日本)
地元映画館では公開されなかったので、レンタルを待っての鑑賞となりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/29 22:21
「シュアリー・サムデイ」(2010年 日本)
小栗旬の初監督作品!ということで話題になった作品。 劇場へは見に行かなかったので、TSUTAYAディスカスで借りて見た☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/28 21:11
「孤高のメス」(2010年 日本)
原作は未読です。劇場にも見に行かなくて。 TSUTAYAディスカスで借りて見ました! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/12 17:48
「THE LAST MESSAGE 海猿」(2010年 日本)
実はラッキーなことに、職場のパートさんからチケットを頂いたのです(>_「THE LAST MESSAGE 海猿」(2010年 日本) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/28 18:56
「大奥」(2010年 日本)
今月初めに見たのですが!引越しのドタバタでアップするのが大幅に遅くなってしまいました(>_「大奥」(2010年 日本) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/11/28 15:23
「桜田門外ノ変」(2010年 日本)
今日のレディースデイは、「大奥」と迷って時間の都合が良かったこの映画へ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/27 23:05
「あずみ」(2003年 日本)
劇場に見に行った記憶はあるのに、あんまり詳しく思い出せなかったので借りて見た(>_「あずみ」(2003年 日本) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/26 22:37
「十三人の刺客」(2010年 日本)
と、言うわけで(笑)。見に行ってきましたー!お客さんの年齢層は高かったです(*^-^*). ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/16 00:28
「十三人の刺客」(1963年 日本)
現在公開中の作品を見る前に、オリジナルの方を見ようと思って(^-^)。 かなり前から我が家にはDVDがあったのに、見るのは初めて(^^;)。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/10/14 23:28
「なくもんか」(2009年 日本)
劇場へは見に行かなかったので、レンタル半額で借りて見た! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/13 20:31
「ハナミズキ」(2010年 日本)
今月始めのレディースデイで見てきた! 最初は劇場に見に行こうかどうしようか、迷っていたんだけれど。 「メガヒット!」らしいし(笑)、先月「世界ふしぎ発見!」では主役の二人がゲスト解答者で出演☆ 色々と素敵なロケ地の紹介もあったので、一気に見たくなってしまった(*^-^*)。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/09/12 22:20
本編が始まる前に☆
先週仕事帰りのレディースデイに、「ハナミズキ」を見に行ってきた! 今一番女性に人気と言うだけあって、劇場内は幅広い年齢の女性でほぼ満席☆ 完全指定席制だから、空席無くもちろん私の両隣も埋まった。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/07 22:51
4周年!
4周年! 少し遅くなりましたが、9月4日でこの「モアイの上のはとの巣」を始めて4年になりました☆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/09/06 23:01
「クヒオ大佐」(2009年 日本)
「クヒオ大佐」(2009年 日本) 堺雅人主演で映画化されると知った時、ピッタリだ☆と思ってしまった! 地元では公開されなかったので、レンタルを待っての鑑賞となりました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/08/23 21:48
「ホッタラケの島 遥と魔法の鏡」(2009年 日本)
「日本が得意とするきめ細やかな物語と、ハリウッド型3DCGアニメーションのコラボ」という紹介文から借りて見ました☆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/17 20:06
スマステ「月イチゴロー イナガキベスト5 夏休みスペシャル」
一昨日のスマステでは、「月イチゴロー イナガキベスト5 夏休みスペシャル」がありました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/16 20:31
「踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!」(2010年 日本)
遅ればせながら見てきました(^^;)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/14 20:19
「大洗にも星はふるなり」(2009年 日本)
TSUTAYAで見かけて、おもしろそうだなぁ〜と思った作品☆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/12 20:46
「告白」(2010年 日本)
2009年本屋大賞を受賞したという原作は、読んだ事ありません。 でも話題の作品だし、少し前に見に行ってきました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/11 21:05
「曲がれ!スプーン」(2009年 日本)
おもしろそうだと思っていたけれど、地元では公開されなかったので。 TSUTAYA半額レンタルで借りて見た☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/10 22:00
スマステ「月イチゴロー!」
書くのが遅くなったけれど、先週末のスマステでは「月イチゴロー!」がありました☆ 実は最近、見たい映画を全然見に行けてないので(涙)! このランキングを見て、テンション上げてまた映画館に通おうと思った私(^^;)。 今回の香取チョイスはこの5作品! ・「告白」 ・「セックス・アンド・ザ・シティ2」 ・「ザ・ウォーカー」 ・「ダブル・ミッション」 ・「マイ・ブラザー」 うお〜話題作ばかりだ!!気になる(>____<)! 並みいる話題作を押し退けて、「圧倒的1位!」... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

2010/06/29 07:53

トップへ | みんなの「邦画」ブログ

モアイの上のはとの巣 邦画のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる