モアイの上のはとの巣

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨風が収まってきました〓

<<   作成日時 : 2012/06/19 19:27   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

画像


今日は午前中の方が雨風が激しくて、自転車を置いて歩いて出勤。
「やっぱり紫陽花は、雨に濡れているとさらに綺麗だなぁ〜」とのんきに撮りながら歩いていましたが。
その時点で既に河川の水位はやばくて決壊寸前(>_<)!
道路もあちこちで冠水し、通行止めで迂回ばっかり(+_+)。

冠水していたけれど、いつもと同じ道を通って来たと言った同僚に、「そんなん危ないで!」と言うと、
「いつもと違う道を行く方が、段差や側溝の位置が分からないから余計に危険や!毎日通っている道やから、泥水で見えなくても分かるもん☆」
と言われ。
なるほどなぁ〜と納得。
それでも植え木鉢やら看板が流れてきて、危ないことには変わらなかったみたいやけど(>_<)。

みなさん、帰り道もお気をつけ下さい!

次の台風は、22日にこの辺に来るみたいですよ(涙)。

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
オークリー レンズ
雨風が収まってきました〓 モアイの上のはとの巣/ウェブリブログ ...続きを見る
オークリー レンズ
2013/07/05 21:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨風が収まってきました〓 モアイの上のはとの巣/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる