モアイの上のはとの巣

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画祭、堪能しました〓

<<   作成日時 : 2012/05/28 07:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像

25日から始まった「ひめじ国際短編映画祭2012」も昨日が最終日でした!
昨日は朝から晩まで一日入り浸ってしまいました(^-^)/

中でも「フランス短編パノラマ特集」(8本 80分)は、短編とは思えないぐらいインパクトも見応えも十分ありすぎな作品が多く、驚かされまくりでした(+_+)!

「みんなで楽しむ世界のアニメーション特集」では、今年のアカデミー賞を受賞した短編アニメを見て、やっぱり泣きそうになってしまった私(>_<)!

見るのにちょっと疲れたら、外に出てジャズを聞きながら色んな国の料理やスィーツを食べて♪
まったく贅沢な一日でした☆

最後は公募コンペティション部門の発表&授賞式でした!
今回は過去最多の応募数で、265本だったそうです☆
入選作品の12本の中からグランプリ、準グランプリ、観客投票による観客賞、審査員特別賞等が選ばれました(^-^)/
私が投票した作品は、なんと観客賞に選ばれました!
公募コンペ部門の一番最後に上映されたんやけど、それを見るまでは正直どれに投票しようか迷ってて(^-^;
最後の作品を見て、「これだ!!」と思って○を記入する欄にグリグリっとでっかく花丸を書いた(笑)。
自分も投票した作品が選ばれるって、嬉しいですね☆

もちろん他の受賞作品も良かったです(^-^)/
結果発表を聞いて、「ああなるほど!」「やっぱり!」と納得できる作品ばかりでした☆

また来年を楽しみにしようと思います(^-^)♪

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
姫路でそういうものがあるんですね!
知らなかった!
来年いってみたいなあ。
とも
2012/06/12 23:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
映画祭、堪能しました〓 モアイの上のはとの巣/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる