モアイの上のはとの巣

アクセスカウンタ

zoom RSS 「恋するナポリタン〜世界で一番おいしい愛され方〜」(2010年 日本)

<<   作成日時 : 2012/02/08 22:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

地元では公開されなかったので、TSUTAYAで借りて見ました☆

「恋するナポリタン〜世界で一番おいしい愛され方〜」(2010年 日本)

イタリア料理のシェフ・武(塚本高史)は、ビルから転落した男性(眞木大輔)を助けようとして、命を落とす。
転落した男性は、ピアニストの槇原佑樹だったが、目覚めた彼は記憶を失っていた。
しかも突然、手際よく見事な料理の腕前を見せ、周囲を驚かせる。
一方、武の幼なじみ・瑠璃(相武紗季)は、武が死んだショックから立ち直れないでいた。


冒頭から登場するイタリアンの数々!
ああ〜なんて美味しそう☆
そーいやしばらく、イタリアンなんて食べてないな〜食べたいな〜(>_<)なんて思いながら、見てしまった♪

実はあらずじを全く知らなくて。
DVDのジャケットに三人写っていたから。
単に男女三人の恋物語〜だと思っていたのです。

いや、確かに。
男女三人の恋愛模様…には違いなかったんだけれど。
冒頭で一人が死んでしまい(T□T;)!!
こういう話だったのか、とビックリしました☆

料理をする男性って、やっぱり素敵〜(*>_<*)!
って思いながら見てました(笑)☆

途中で南紀白浜が出てきて、ちょっとビックリ☆
意外に近くロケされたんだ〜と!

今まで分かりあえなかった家族関係とか、迫りくる死とか。
重たい要素はたくさん出てくるんだけれど、作品自体はそんなに重苦しくなくて。むしろ軽い(^^;)。
最後までサラっと見れました。
もうちょっと盛り上がりとか、山場があったら良かったのになぁ〜と思ったり。
キャストが違ったら、もっと雰囲気も違ってたのかな?とも思いました(^-^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「恋するナポリタン〜世界で一番おいしい愛され方〜」(2010年 日本) モアイの上のはとの巣/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる