モアイの上のはとの巣

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりにマクドナルドに行きました〜

<<   作成日時 : 2012/01/24 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

同僚と一緒に、久しぶりにマクドナルドに行きました〜ほんと久しぶりや(*^-^*)/

画像


同僚は「グランドキャニオンバーガー」が食べたかったらしく。
そのバーガーは限定キャンペーンの第一弾で、「もうすぐ販売が終了してしまう!」と言っていたので。
今週末ぐらいに、メニューが変わるのかな?

画像


同僚がクーポンを持っていたので、私もその「グランドキャニオン」を注文☆
美味しかったけれど、そのボリュームにビックリしてしまった(*゜o゜*)!
だって3段のバンズですよ(^^;)!?
これと「色違いの2種類のチーズ(チェダーチーズ&モツァレラチーズ)」が「グランドキャニオンの岩肌、地層をイメージ」しているそうです(笑)。

次に控えているキャンペーンの第二弾は、「ラスベガスバーガー」らしい☆
色々と新しいのが出るんだなぁ〜と感心!

さらに店内には、赤本片手に頑張る受験生の姿もあって!
「頑張れ受験生!あともう少しだ☆」
と、心の中で応援してしまいました(*^-^*)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりにマクドナルドに行きました〜 モアイの上のはとの巣/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる