モアイの上のはとの巣

アクセスカウンタ

zoom RSS 「高校デビュー」(2010年 日本)

<<   作成日時 : 2012/01/15 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


TSUTAYA半額で借りて見ました☆

「高校デビュー」(2010年 日本)

今までソフトボールに全力を捧げてきた長嶋晴菜(大野いと)は、高校入学を機に“モテ女”になろうと独学でおしゃれを勉強し、今日もナンパされるのを待つ。
しかし一向に男子にモテる気配はない。
そこで、学校一モテる先輩の小宮山ヨウ(溝端淳平)に恋のコーチを依頼。
ヨウのことを好きにならないという条件付きで“モテコーチ”になってもらう。


もうちょっとリアルな話かと思っていたら。
全然!!
予想以上にファンタジーでコメディでした(笑)!
読んだことないけれど、少女マンガが原作らしいので☆

主人公のセリフ棒読みが気になりましたが(笑)。
まぁ、リアルな芝居を求められるような作品でもないので。
イイんじゃないでしょうか(^ー^)/

登場人物の性格や背景の設定は、マンガらしく突拍子もないんだけれど。
その有り得なさも、見ていて楽しい♪
悩みながらも、自分の心に素直になっていく主人公の姿は、見ていてスッキリとして気持ち良い!

軽い気持ちで笑いながら見ていたら、あっと言う間だった☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「高校デビュー」(2010年 日本) モアイの上のはとの巣/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる