モアイの上のはとの巣

アクセスカウンタ

zoom RSS B-1グランプリ終了☆

<<   作成日時 : 2011/11/14 00:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2日間にわたって開催されたB−1グランプリが終了しました☆

画像


今日は「連れてって&ガイド」の要望にこたえて、友人を案内してきました♪
昨日私が伝えたとおり、彼女はちゃんと帽子&飲み物&持帰り袋&レジャーシート持参でやって来た(^-^)/

今日は午前中だけだったけれど、分散して並んだので、5食ほど食べれました☆
昨日と同じで、1食分を分けて食べたりしてるので。
量はそんなに多くないのよ〜(笑)。


グランプリに輝いた「ひるぜん焼きそば」は、昨日一番最初に食べて投票したものだったので!
嬉しかったな(*^-^*)/

明石焼きが10位に入ったのにもビックリ(゜o゜)!
スゴイわ!
他の地元B級グルメはどうやったんやろう?姫路おでんとか、高砂にくてんとか☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
B-1グランプリ終了☆ モアイの上のはとの巣/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる