モアイの上のはとの巣

アクセスカウンタ

zoom RSS 実は今日から・・・

<<   作成日時 : 2011/09/03 15:26   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

実は今日から、旅行に行く予定だったのです〜

中止になってしまいました(>_<。)
当然ですが。

3日ほど前から、「これは台風ヤバイぞ。」と思いながら、
それでも旅行カバンを引っ張り出してきて。
ずっと天気予報を見ながら、雨具やカッパを用意してた。

今朝7時半出発の予定だったのですが。
昨日の夕方に、中止が決まったのです。
ああ゛〜台風なので仕方が無いとは言え、
めちゃ楽しみに♪していたので。
残念〜残念〜(涙)!

ツアーだったのですが、10月か11月ぐらいに同じツアーをリベンジしようかと思います(>_<)☆
せっかく有給取ったのに、上司や同僚に
「あの、やっぱり日程延ばして旅行に行きたいので。
10月か11月にまた有給取っても良いですか?」
と聞くと。
「エエよエエよ!(笑)」と、笑いながらOKしてくれました(^^;)
同僚には、
「って事は、土曜は家におるの?
電車が止まって私が出勤出来なかったら、代わりに出てよ(笑)」
って言われたし(--;)
確かに、職場に一番近い私が台風の日に休みだと。
遠方から通勤している人に、なんかちょっと悪い気が・・・(>_<)!

なんにせよ、せっかく取った有給なんで!
有意義におうちライフを楽しみたいと思います(^-^)☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
実は今日から・・・ モアイの上のはとの巣/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる