モアイの上のはとの巣

アクセスカウンタ

zoom RSS 家飲み会☆

<<   作成日時 : 2011/07/17 00:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日初めて、家飲み会を開きました☆

今まで、お茶程度なら友達を迎えたことは何度もあったんだけど。
ガッツリ食べて〜飲んで〜というのは初めてだったので(^^;).
二日前ぐらいから、部屋めっちゃ掃除&大片づけしました(>_<)!

「一人暮らしの部屋をキレイに保つには、定期的にお客さんに来てもらうことだ」と、色んな人に何回も言われたけれど。
本当にその通りだと思いますm(_ _)m。

画像


少し早い誕生日のお祝いまでしてくれて、ありがとうね(*>_<*)!
モアイ型のペンケース、めっちゃ嬉しいです(*T□T*)!!
こんなんどこで見つけたの〜!?
ストール&帽子掛けと一緒に、愛用させていただきます!
ありがとうございました☆

これからも頑張ってキレイに保つわ☆
また遊びに来てね〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
家飲み会☆ モアイの上のはとの巣/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる