モアイの上のはとの巣

アクセスカウンタ

zoom RSS アイストレー☆

<<   作成日時 : 2011/06/22 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この間友人とロフトへ行った時に、これまたモアイ好きにはたまらない魅力的なグッズを発見してしまったのです(*>_<*)!!

それは、モアイ型のアイストレー(笑)!
そう、水を流し込んで冷凍庫で凍らして、氷を作るトレーです☆
“ムンクの叫び”型とかペンギン型とか、色んな形のアイストレーが売られていたんだけれど。
もちろん私の目は、最初からモアイ型に釘付けです(>_<)!

画像


私のモアイ好きを知る友人は、「これはもう、買うしかないやろ(笑)!」と爆笑☆

でもでもこのアイストレー、シリコンなのです!
だから製氷だけじゃなくって、チョコレートやマドレーヌだってモアイ型のものが作れるし!
今の時期だったらアイスやゼリーでもOKだし☆
そう考えると、なんだか楽しくなってしまい(笑)。
アイストレーなんて買う予定無かったのに、レジへ向かってしまいました(>_<)!

画像


画像


ということで(笑)。
この夏私んちに遊びに来てくれる方には、麦茶にモアイ型の氷を入れさせて頂きます(>_☆)!




【アイストレー モアイ】
ビューティーマテリアル ビジュ
Fred STONE COLDicy icons from Easter Island フレッド ア

楽天市場 by 【アイストレー モアイ】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


【A倉庫】フレッド モアイ アイストレー (イースター島のモアイ型製氷機)【FRED ストーン コールド stone cold 40897】【あす楽対応_東海】【あす楽対応_近畿】【2010_野球_sale】
輸入雑貨専門店 ボルジュ
イースター島の守り神として有名なモアイ像。そんなミステリアスで神秘的、そしてインパクトのある氷が簡単

楽天市場 by 【A倉庫】フレッド モアイ アイストレー (イースター島のモアイ型製氷機)【FRED ストーン コールド stone cold 40897】【あす楽対応_東海】【あす楽対応_近畿】【2010_野球_sale】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アイストレー☆ モアイの上のはとの巣/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる