モアイの上のはとの巣

アクセスカウンタ

zoom RSS ヨガを始めて早2ヶ月!

<<   作成日時 : 2011/05/06 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


ヨガを習い始めて、はや2ヶ月がたちました☆今日も仕事の後に行ってきました!

習い始める前は、ヨガってゆっくり体を動かす“柔軟体操”みたいなイメージだったけれど。
何回か通ううちに、“体操”と言うよりは“呼吸法”なんだと感じ始めた(^-^)☆
元々、スタイルアップとかクビレができるとかは期待していなかったし。
残念ながら外見面での変化は現れておりませんが・・・って、始めて2ヶ月やそこらでそんなに簡単に変化が出るわけが無い(笑)。
でも、寝つきが良くなったと思います(^-^)!寝つきと言うか、すぐに深い眠りに入ることが出来ると言うか。
実際ヨガをしてると、体を動かしている最中やのに、気持ちが良くなって寝てしまいそうになる時があるし(^^;)。
布団に入ったものの、眠れなくてゴロゴロ〜と言うことが無くなった!
布団に入って仰向けになると、必然的にヨガの呼吸法を思い出して実践してしまうし(>_☆)。

とりあえず3ヶ月のコースなので、今月いっぱいで終了してしまうけれど。
更新して、続けて通おうと思います♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヨガを始めて早2ヶ月! モアイの上のはとの巣/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる