モアイの上のはとの巣

アクセスカウンタ

zoom RSS 温室植物園に行ってきた☆

<<   作成日時 : 2011/05/05 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

連休最終日の今日、地元の市立植物園に行ってきた!

画像


実はめっちゃ近いところにあるのに、引っ越してからは一度も訪れたことが無かった(^^;)。

なんで「行きたい!」と思ったかと言うと、それは紫陽花がきれいな季節になったから☆
私は花の中で、紫陽花が一番好きなのです〜(*^-^*)♪
期待通り、紫陽花はめっちゃくちゃきれいやった(*T□T*;)!

画像


画像


やったぁ〜来た甲斐がありました!(近いのに(^^;))

これが、一緒に行った友人が「買いたかった」という紫陽花“ダンスパーティー”☆

画像


でも私だったら、こっちのを買うかな(*^-^*)!“レディーインレッドパープル”!

画像


うーん、白い紫陽花も魅力的です〜☆

画像

白い紫陽花は、なかなか自然では見かけることが無いので。
青や紫のものと違って、ちょっと神秘的な感じがします(^-^)☆

もちろん、紫陽花以外の花もたくさん咲き乱れてます!

画像


画像


おおっとー!画家発見(笑)!
この方、バナナの木をスケッチされていました☆

画像


初めて見た花、“オステオスペルマム”!花火みたいだな〜(笑)!

画像


こどもの日なので、子供たちは入場料が無料だったらしく。家族連れで賑わっていました♪

これからはバラのキレイな季節になるので!今度はバラを見に来てもいいかも(^-^)!

画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
温室植物園に行ってきた☆ モアイの上のはとの巣/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる