モアイの上のはとの巣

アクセスカウンタ

zoom RSS いい天気だぁ〜(*^-^*)

<<   作成日時 : 2011/04/29 11:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりに、カラッと晴れたいい天気〜嬉しい(*^-^*)!
今日は朝から大洗濯と、風呂場とトイレの大掃除をする予定だったから☆

世間的には、今日は大型連休の初日なんですよね。
私は明日、フツーに仕事なので(^^;)
連休の初日と言う感覚は全く無いですが(>_<)!

しかも今朝の気温は4度!
めちゃ寒いわっ(T□T;)!もうすぐ5月よ(T_T;)。

道路を挟んで目の前に広がるショッピングセンターの駐車場は、あっと言う間に満車になりました。
今日から毎日、日替わりで色々とイベントもあるらしく。
どうやら今日は11時から、“ゴセイレッド”というヒーローが来ているみたいです(笑)。
司会のお姉さん「みんなで“ゴセイレッド”を呼んでみよう!!せーのっ!!」
子供たち「ゴセイレッドー!!」
って声がガンガン聞こえてきます(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いい天気だぁ〜(*^-^*) モアイの上のはとの巣/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる