モアイの上のはとの巣

アクセスカウンタ

zoom RSS 2001年8月 のシフト

<<   作成日時 : 2011/03/05 21:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


私物を片付けるため、実家に帰りました(^-^)

掃除していると出てきたのは、ボロボロになった2001年8月のアルバイトのシフト表(°O°)!
当時大学生だった私は、映画館でのアルバイト真っ最中だったのだ☆

もちろんシフト表には、その時上映していた作品も明記されている!
だって楽日(公開の最終日)や初日に入るバイトは、作品の入れ替えに伴うポスターや時間表の掛け替え、パンフ等グッズの入れ替え。ポップやスタンド作りに追われるから(>_<)。

2001年8月に地元で上映していた作品は、「千と千尋の神隠し」!「A.I」に「パールハーバー」と大作がズラリ☆
10日で「ハムナプトラ2」が終わって、翌日11日からは「ジュラシックパーク3」が始まってる(*^-^*)/
あとは「PLANET OF THE APES猿の惑星」、「ドクタードリトル2」に邦画「ホタル」、「ポケモン」に「ウルトラマンコスモス」と、夏休み真っ只中でめちゃ忙しかったことが容易に思い出せるわ(^-^;

早番は初回の1時間前に勤務開始やったから!上映時間が早まる夏休みシーズンは、朝7時半から勤務開始☆
シフト表見ると、私けっこう早番で頑張ってるなぁ(笑)

お客さんの質問に答えるため、空き時間にはめっちゃ映画や劇場のこと勉強したし(>_<)!
後にも先にも、一番映画にのめり込んだ時期だったと思う(^-^)♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
映画館の仕事 テレビ レンタルビデオ 今はDVD
に押されて 客が少ない頃もありました。
子供映画は 人気でしたね。僕の頃は ドラえもんでした。あの頃 まだ オールナイトも ありました
ヒマといえば ヒマのこともありますね。
いろいろやれば 忙しいですね。
映画館が 今 見直されてきていますね
館内は ドリンクだけがいいなぁ
映画を 見る側としての意見です。
仕事研究会(名前検討中
村石太マン
2011/03/15 12:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
2001年8月 のシフト モアイの上のはとの巣/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる