モアイの上のはとの巣

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日「天空の白鷺」開館!

<<   作成日時 : 2011/03/26 06:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


今日、地元姫路城の大天守修理見学施設「天空の白鷺」が開館します!(http://himejijo-syuri.jp/
修理工事中の大天守を、「外側から間近に見学できる施設」らしいので☆
ぜひとも見てみたい〜(*-^*)!

画像


実は2月24日に、目の前にショッピングセンターがオープンし。
今月3日には、駅ビル機能を持っていた「フェスタ」が移転オープン!
17日にはJR駅に、新しく「プリエごちそう館」「プリエおみやげ館」がオープンし☆
ここ最近の地元の変化は目まぐるしく、全然付いていけていない私(^^;)。

こんな時期に、あちこちで色々とオープンさせて大丈夫なんか!?という不安もありますが(>_<)。
桜の時期の前に、お城の見学施設がオープンしたことは素直に嬉しいですね。
しばらくは混雑すると思うので、落ち着いてからゆっくり見学に行こうかな♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日「天空の白鷺」開館! モアイの上のはとの巣/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる