モアイの上のはとの巣

アクセスカウンタ

zoom RSS めちゃ寒いひな祭り(>_<)☆

<<   作成日時 : 2011/03/03 12:40   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日のGoogleのトップ、イイ…(*^-^*)

天気予報で「冷える」とは聞いていたけれど。
朝起きたとたん「寒っ(>_<)」!!
今日はひな祭りなのに、こんなに寒いの!?
雪降ってきたわ(>_<)!

先週、沖縄に旅行した時に初めて沖縄のお雛様を見ました☆
「琉球雛」と呼ばれるんですかね(^-^)
被っているものも着物も違う…(*°O°*)!
着物は沖縄の伝統的な染色「紅型(びんがた)」!
こちらとは違った鮮やかさが目を引きます☆

そしてもうひとつお雛様を。
こちらは、まるで会話しているような自然なしぐさが素敵です(*^-^*)。
珍しいなぁと思ったので☆

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
めちゃ寒いひな祭り(>_<)☆ モアイの上のはとの巣/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる