モアイの上のはとの巣

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日はバレンタンデーなり(*^-^*)

<<   作成日時 : 2011/02/14 20:19   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は冷えるなぁ〜と思っていたら、昼前から雪が降り出し!帰る頃にはうっすら積もってた(>_<)!!
まさかホワイトバレンタインデーになるとは(T□T;)!めちゃ寒いわ(涙)!!

さてみなさま、バレンタインデーをいかがお過ごしですか(^-^)??

私はですね、なんと職場でチョコレートをもらいました(笑)!

画像


手作りのクランチチョコやマフィン等を下さったみなさま、ありがとうございます☆全ておいしく頂きます♪
何も用意して行かなくて、ほんまごめんなさいm(_ _)m。
一ヶ月後のホワイトデーには、必ずやお返しさせて頂きます(*>_<*)☆

一番ビックリしたのは、「ジュラシック・チョコレート」というパッケージのチョコをもらって。
品名からして、きっと恐竜の形をしたチョコなんだろうな〜と思っていたら!
なんと恐竜の“化石”のチョコだったのです!!しかも「要 発掘」(T□T;)!?

画像


シャベルとピンセットとブラシが付いてました(^^;)。
説明文は「古生物学者になったつもりで、地球の過去を想像しながらおいしい化石を発掘して下さい。」だって!
うぉ〜なんか壮大なチョコだ(*>_<*)!!

画像


もちろん砂も全てチョコ!おいしいチョコレートドリンクの作り方も添付されてました♪
化石は4種類のうち、どの恐竜のものかは発掘して並べてみないと分かりません(゜o゜)。
こんなおもしろいチョコレートがあるんだ〜☆
発掘してどの恐竜か分かるまでは、しばらくかかりそうですが(^-^)。
「ジュラシックパーク」のDVDでも見ながら発掘しようかな(笑)♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日はバレンタンデーなり(*^-^*) モアイの上のはとの巣/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる