モアイの上のはとの巣

アクセスカウンタ

zoom RSS 食べました!「アイダホバーガー」☆

<<   作成日時 : 2011/02/07 21:58   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

実は先週、「RED」を見る前に友人食べた!
マクドナルドのBigAmerica2「アイダホバーガー」(*^-^*)♪

画像


実は今回のBigAmerica2の中で、このアイダホバーガーが一番楽しみだった!
ハッシュドポテトがサンドされているから☆
お店で食べようとBOXを開けた時、ビックリした(゜0゜)!お肉があまりにも大きいから(笑)!
めちゃはみ出してるやん(T□T;)!!

画像


ビーフとハッシュドポテト、しゃきしゃき玉ねぎの組合せにマスタードソースが効いてがおいしい!
もちろんベーコンチーズも♪
食べ応えあったな〜!でも今までこういうメニューが無かったことがちょっと不思議。
だってハッシュドポテトってメニューにあるんだもん。有りそうで無かったバーガーかな♪

テキサス2バーガーと比べると、後に匂いが残らないけれど。
マスタード風味なので、やっぱり仕事の昼休みに食べるのはちょっと気が引けます(^^;)。
テキサス2は1回食べたら十分だと思ったけれど、このアイダホはまた食べたいって思いました(*^-^*)。

余談だけど、この時に行った地元商店街のマクドナルド。
・・・閉まるみたいです・・・(涙)!
「32年間、ありがとうございました」って書かれたカフェラテのクーポンをもらいました。
めっちゃビックリ(T□T;)!
子供の頃から、一体何回通っただろう??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いや〜美味しそう!!
お腹一杯食べたいなぁ〜
carumi
2011/02/11 11:17
carumi様!

もう次のバーガーが発売されましたね☆
食べに行かないと(笑)♪
マキサ
2011/02/13 00:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
食べました!「アイダホバーガー」☆ モアイの上のはとの巣/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる