モアイの上のはとの巣

アクセスカウンタ

zoom RSS 食べてきました!テキサス2バーガー!!

<<   作成日時 : 2011/01/14 20:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

「食べに行く(^-^)?」
と聞かれて「行く行く!」と即答してしまった私(笑)!
だって食べたかったんだもん(*>_<*)☆
7日から発売されているマクドナルドの“Big America2”シリーズの第2段、「テキサス2バーガー」でございます!

実はお店に行くまで、「テキサスバーガー2」だと思っていた(^^;)

受け取った時点ですでに、ホットチリの香りが強烈でビックリした(°O°)!
一気に食欲がそそられる(>_<)☆
もちろんチリビーンズの風味は食べても強い!食べていたら段々熱くなったわ(笑)
前回、こんなにスパイシーだったかなぁ〜
でもそのスパイシーさがおいしい♪3段バンズなんで、ボリュームもたっぷり(*^-')お腹いっぱいになった!

ただ食べ終わった後、口の臭いがかなり残ると感じたので。仕事のお昼に食べるのは気が退けるなぁ(^^;)
歯磨きセットを持って行くか(^-^)!

第2段のアイダホバーガーにも期待です☆

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ワタシも既に食べました
ボリューム満点でおいしいですよね
確かに口臭はかなり残ります
しばらくチリの風味が漂っていました
わーるういんど
2011/01/14 22:24
わーるういんど様!

けっこう口に残りましたよね〜あの匂い(>_<)!
今日から?明日から?でしたっけ、次のアイダホバーガー!!楽しみです♪

マキサ
2011/01/27 22:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
食べてきました!テキサス2バーガー!! モアイの上のはとの巣/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる