モアイの上のはとの巣

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと「必勝ドーナツ」食べました!

<<   作成日時 : 2011/01/19 23:35   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ずっと、ずーっと気になって食べたかったのに(>_<)!
お店に行く機会がなくて、そのままに…(涙)
やっと!ついに!!
ミスドの「必勝ドーナツ」を食べました!

「必勝ドーナツ」は3種類☆
「さくらさくさく」「勝て!オレ」「いい予感」という名前で(笑)その名の通りさくら風味、カフェオレ、伊予柑風味となっております(^-^)/
1日に1個ずつ食べました☆

「いい予感」伊予柑は、ママレードみたいなジャムが入ってるのかと思ったら、なんとホイップだった(°O°)!これには素直にビックリ!
しかも一口かじりついただけで、伊予柑の風味が口に広がり!おおお〜☆って感じやった(*^-^*)!

それに比べると、「さくらさくさく」さくら風味はちょっとインパクトに欠けたかな(^-^;。“桜葉チップ入りの桜風味ホイップ入り”って書いてあるけど、桜風味が弱く感じてしまった。

「勝て!オレ」カフェオレは、キャラメルアーモンドチョコでコーティングしてあるのも嬉しい☆かじるとふわっと広がるカフェオレの風味(^-^)/
ちょっと生地にしみてるのも私は好きかな♪

この「必勝ドーナツ」、なんでこんな形なんだろう〜?絵馬みたい(^-^)
と思ってたけど。
後から知ったんだけど、五角形にして“合格”と掛けているらしい(°O°)!
なるほど〜☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっと「必勝ドーナツ」食べました! モアイの上のはとの巣/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる