モアイの上のはとの巣

アクセスカウンタ

zoom RSS 遭遇!ベートーベン☆

<<   作成日時 : 2011/01/15 23:21   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
仕事帰りに、牛乳を買うために近くのローソンに寄った。

すると、なんと居たんですよ!
入口近くに繋がれていました(°O°)!!
ベートーベンが(>_<)☆

え!?古いですか(^-^;)?
でも子供の頃大好きで、何回も見た映画なんです♪

でもほんまビックリ〜!
生セントバーナード、しかも成犬なんてお目にかかるの何年ぶりだ!?
犬好きの私としては、ぜひとも仲良くなりたいのですが(*>_<*)!
なんせ、ただじっとしているだけでもド迫力(T□T;)ハンパない威圧感が…(^^;

しばらく見つめ合っちゃいました(*´∇`*キャッ)

とりあえずローソンに入ると、思っていたよりお客さんが多いなぁ〜
レジに並んで牛乳を買い、外に出ると。
…まだいる…(≧▽≦)!

するとトレーニングウェア姿のおじさんが歩みより、リードを外しにかかった。
ああ〜この人が飼い主さんだったのか!
と思い、すかさず「珍しいですね、セントバーナード犬!久しぶりに見ました(^-^)」と声をかけてみた☆
「そうですね〜最近は見なくなりましたね〜」
と気さくに返してくださる飼い主さん。
「なんせ力が強いので、最初は引きずられっぱなしでした(^^;」と笑われていましたが。
いえいえこのセントバーナード君、よくしつけがされていて。飼い主さんの指示に従い、きちっと隣にお座りして待ってました(^-^)。
おっと〜!
名前を聞くのを忘れてた(>_<)!と思い、お訊ねしました☆
レオナルド君、3才!
なんとめちゃ近くの病院で飼われていて、病院の職員さんが散歩させているらしい。

近所にこんな大型犬がおったなんて(°O°)!
ビックリしたけど、これからも会えるかも♪と期待しながらお別れしました(^-^)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
遭遇!ベートーベン☆ モアイの上のはとの巣/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる