モアイの上のはとの巣

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆本日のおやつ☆アルフォートバニラ!

<<   作成日時 : 2010/12/16 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

キットカットの記事を書いた時、「アルフォートのバニラホワイトもおいしいよ!」って教えてくれた友達がいて☆
「分かった!近いうちに絶対食べるわ☆」って返事したのに、なかなかそのバニラホワイトが見つけられなかった(>_<)!
行く先々のコンビニに置いてあるのは、普通のアルフォートか、“リッチミルク”だけで。
今日、いつも行かない場所にあるローソンに行くと、ついに発見(*°O°*)!
やったぁ〜(*^-')b

香ばしいココアのビスケットとホワイトチョコの組み合わせがめちゃ良い(*>_<*)!
おいしいぃ〜予想以上だ♪
これは絶対、周りにオススメしたい☆
そしてまた食べたい(*≧▽≦*)!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆本日のおやつ☆アルフォートバニラ! モアイの上のはとの巣/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる