モアイの上のはとの巣

アクセスカウンタ

zoom RSS 一ヶ月!

<<   作成日時 : 2010/12/23 23:26   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

実は今日で、引っ越しして一ヶ月になりました☆

でもやることは、いつもの休日と変わらず。朝から掃除と洗濯(^-^)/
今日は暖かかったから、久しぶりに外に干して一日で乾いた☆

開けっ放しで掃除機をかけてると、学校のチャイムのような音が聞こえてきて。
そっか、きっと近くにある工場からだな。祝日だけど、工場カレンダーとかで動いてるんだなぁ〜と思っていたら、8時半になると「ラジオ体操第一〜!」の声が(°O°)!
おおお!今から皆さんでラジオ体操か☆と、窓から見ると木や壁の間から、体操する作業着姿の人が見えた。
続いて聞こえてくる、聞き慣れた音楽と掛け声!
「腕を大きく振って…」
思わず掃除機をその場に置いて、一緒になって台所で体操したわ(笑)
いやぁ〜ラジオ体操を第二までフルでしたのは何年ぶりやろ(^-^)☆
音楽と掛け声を聞いたら、自然に体が動いたわ(笑)!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もう1ヶ月ですかぁ(^^)あっという間ですね。
しかし充実した生活ですねぇ。休みの日も早起きで感心してしまいます。比べて何て私は堕落した生活なんだろう(笑)
miyo
2010/12/24 16:26
miyo様!

一人暮らしになっても、意外にも早寝早起きだったりします(^-^)
充実してます〜頑張ります♪
マキサ
2011/01/07 14:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
一ヶ月! モアイの上のはとの巣/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる