モアイの上のはとの巣

アクセスカウンタ

zoom RSS K'sデンキと人気カフェ☆

<<   作成日時 : 2010/11/15 12:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

昨日は地元K'sデンキに買い物に行きました!
…めちゃお客さん多かった(゜o゜)!
大きな家電はほとんど、「予約承ります」「12月○旬以降のお渡し」の札が!
そっかぁ―
12月からエコポイントが変わるから、みんな駆け込みなのね(>_<)!
特にテレビのコーナーが混雑してたような気が(^-^)

私は欲しいものにあらかじめ目星を付けていたこともあり、テキパキした店員さんのお陰であっという間に買い物は終わりました☆
担当してくれた店員さん、「何かあれば…」と名刺をくれましたが、なんと会社の社長と同じ名前で一瞬目を見張ったわ(°□°)!

その後、K'sデンキの隣のカフェでお茶☆
地元K'sデンキの隣には、めちゃ人気のおしゃれなカフェがあるのです!
「ケンミンSHOW!」にも出たお店が(笑)
やっぱり昨日もめちゃ込みでした(>_<)。
でもおいしかった♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
K'sデンキと人気カフェ☆ モアイの上のはとの巣/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる