モアイの上のはとの巣

アクセスカウンタ

zoom RSS 紅茶のロールケーキと小心者(?)の財布。

<<   作成日時 : 2010/11/13 18:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
本日お昼に同僚から、ローソンの「スプーンで食べるプレミアムロールケーキ」シリーズの「紅茶」を頂きましたー(*>_<*)!
紅茶はまだ食べたことがなかったので、めっちゃ嬉しい―♪
おいしくペロッと戴いてしまいました(^-^)☆
食べる前から紅茶の良い香りがして、なめらかで甘くないクリームとしっとり生地♪

そして明日は家電を買う予定なので、今日はいつもより多い金額が財布に入っているのですが…
小心者なんで、それだけでなんかソワソワしてまう私(>_<)
よく引ったくりのニュースで、一般の人やのにものすごい被害金額が大きい時ってあるじゃないですか!
まぁ、金額が大きいからこそ、ニュースになるのですが(^o^;)
ああいうのを思い出してしまったりしますm(__)m

明日は地元K'sデンキにLet's goです(^-^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
現金いっぱい持っていると周りが気になりますよね
ワタシは街中で普通に持ち歩いた現金はカメラ買う時の25万が最高かな?
現地でおろしたのですけどATMコーナーから出てくる時ものすごく挙動不審だったかも・・・
わーるういんど
2010/11/13 23:12
私は家に空き巣が入ったことがあります。
こつこつ買いためた貴金属を根こそぎとられました。
そうなると夜が怖くなったりしましたね。
気をつけてね
carumi
2010/11/15 11:07
わーるうぃんど様!

25万なんて、持ち歩いたこと無いです(>_<)!!
私も今回ATMでおろした時、何回も確認したのでいつもより長い時間ATMコーナーにいました(^^;)
マキサ
2010/11/20 20:14
carumi様!

私も色んな人から、防犯の注意をされました。
「できれば1階2階じゃなくて、3階以上がオススメ」と言われ。今回3階を選んだのです(^-^)。
気をつけて頑張ります(>_<)☆
マキサ
2010/11/20 20:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
紅茶のロールケーキと小心者(?)の財布。 モアイの上のはとの巣/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる