モアイの上のはとの巣

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は何の日(^-^)?

<<   作成日時 : 2010/11/11 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
11月11日。
今日は「ポッキー&プリッツの日」ってことで、バンバンCMも流れてるし(^-^)。
流されて、ファミマでポッキーとプリッツを買ってしまった(笑)
もらって食べることはあるけど、自分で買うのは何年ぶりか?ってぐらい久しぶり!
お昼休みに、同僚とおいしく頂きました―♪

しかし!
新聞を見ると、11月11日は他にもたくさんの日になっていることが判明(°O°)!
例えばその並びから「ポッキー&プリッツの日」以外にも「もやしの日」「きりたんぽの日」。
11人対決だから「サッカーの日」。
「いい日いい日」と読ませて「介護の日」。
「±プラスマイナス」と読ませて「電池の日」(笑)。
知らなかった…11月11日がこんなにたくさんの色んな日になってるなんて…(*°O°*)☆

ちなみにポッキーとプリッツを買いに行ったときに、見たことのない風味のじゃがりこを見つけて、一緒に買ってしまった(*>_<*)!
“ローストオニオン”なんて、惹かれる―☆
「じゃがりこの日」でもいいんじゃないか?と思ってしまった私でありました(^-^)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は何の日(^-^)? モアイの上のはとの巣/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる